704768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.03
XML
カテゴリ:パチンコ関連
アクア


久々のアクアネタ


  • DSC_0224.JPG



サンゴイソギンチャクを投入。

やはり、カクレは入らないが意識はしてる。

以前、タマイタに入らなかったから期待はしていないが、歴代のカクレはサンゴイソギンチャクに入っていた。


イソギンチャク飼育には暗いから、30w投光器と片方のLEDを青10赤2に交換。

パワーヘッドも3年ぶりに着けた。


しかし、以前のように、ワクワクしない。




【機種紹介】46

CR大海物語withアグネスラム2SA A

メーカー 三洋
製造2012年

スペック

1/99
5or7or15r
ST5プラス20or45or95時短

私のコレクションでは「最新台」?いや、まだ新しいのはあるか。

打ちやすいが甘くて渋い調整も目だったが、ワープが通ればありがたかった。

シンプルな海に少し派手さを加え、なかなかの台だ。

現役時に購入も10000円だったから、高くはない。

購入時は、毎日のように打ったが、重くていどうがつらく、一度仕舞うと出したくない。
いまはコンテナ入り

  • IMG_20170504_181308[1].jpg



甘海は白海からだが、なんともないハネデジがあんなに面白いとは思わなかった。
300分母は新海スペシャル以外はあまり打たなく、当たりが遠く、嫌いだった。

だが、白海以降はよく、打ちましたね。
白海は右打ちが効果的で随分出したもの。

少しあとの初代アグネスラムは好きだったがどこも渋くてね。
それきっかけに1年パチンコ打たなかったもんだ。


アグネスラム2は不意を突くプレミアムが良かったし、ステージよく、ワープ次第では回せた。渋い店がほとんだったが。

家パチでも楽しめた。よく当たる台は家パチにこそ向いているね😂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.05 00:14:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.