1438956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どっすん0903

どっすん0903

Favorite Blog

初めてのお菓子 New! ガンバルまーちゃんさん

秋晴れで外が羨ましい New! masatosdjさん

コメンテーター New! DY28さん

またツマラヌものを(… New! ナイト1960さん

あさぎり小学校敬老会 New! 沖縄POPS美ら美らさん

局部を盛りました。 New! タヌキの子さん

秋祭りの季節ですね! 遊星。.:*・゜さん

秋は何かと忙しいね(… すずめのじゅんじゅんさん

チーム戦! dekoponさん

アメフト試合 やすじ2004さん

Comments

どっすん0903@ Re[1]:昨日と今日の朝歩き♪(10/19) New! すずめのじゅんじゅんさんへ お江戸も昨日…
どっすん0903@ Re[1]:昨日と今日の朝歩き♪(10/19) New! DY28さんへ 橋の下をくぐる歩道なので路…
すずめのじゅんじゅん@ Re:昨日と今日の朝歩き♪(10/19) こんにちは。 今朝は少し秋を感じています…
DY28@ Re:昨日と今日の朝歩き♪(10/19) 大潮で冠水するって 設計段階から承知の上…
どっすん0903@ Re[1]:昨日と今日の朝歩き♪(10/19) タヌキの子さんへ スーパームーンだから余…
どっすん0903@ Re[1]:昨日と今日の朝歩き♪(10/19) ガンバルまーちゃんさんへ 特に頑張ってる…
タヌキの子@ Re:昨日と今日の朝歩き♪(10/19) こんばんは~ スーパームーンのころの満月…
ガンバルまーちゃん@ Re:昨日と今日の朝歩き♪(10/19) こんばんは 本当に毎日よく頑張りますね …

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2020/12/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここんとこ乾燥した日々が続いてるせいか

夜中に乾燥肌で背中が痒くてよく目が覚めます(^^;

金曜日の晩はちと夜更かししてしまったので

土曜日は朝歩き出来なくていいやとアラームかけずに寝たけど

背中が痒くて目が覚めたらいつもの時間(^^;

起きたのならしゃーないと歩き出してみました。



まだ真っ暗だけど星がいつになく多く見える晴天♪

こりゃ綺麗な日の出が見れるに違いないと

ちと遠いけど、海を目指してみることにしました。



車の量も多く、周りは巨大な倉庫群ばかりで

あまり歩いてても楽しくないんだけど、

小一時間歩き、この橋を渡れば若洲海浜公園です。

うん、綺麗な朝焼け~~♪(^O^)v



明けの明星がまだまだ明るく煌めいてます♪




公園の入り口にはゴルフ場!

昔、平日に会社サボって一度だけラウンドしたなぁ・・・(^^;





クラブハウスの前を通って東側の遊歩道に出てみると

周りにはだ~れもおらず、こんな風景を独り占め♪(^O^)v




向かいに見てるのはTDRってヤツですな。

もうちょい左側には葛西臨海公園の観覧車も見えます。





テトラポットの上にトナカイがいました!(^O^)







さらに20分ほど歩いて南側のゲートブリッジのたもとまで行くと

もうこの頃には羽田空港から次々と飛行機が飛び立って行くのでした。




結構釣りをされてる方もいましたが、

この方はわざわざニャンコにエサをあげに来たのかな?

この人がチャリを停めた途端に

茶白猫がニャーニャー鳴きながら駆け寄ってましたわ(^O^)




こちらの眼光鋭いハチワレは順番待ちでしょうか?(^O^)







てなことしてる間に今にも日が昇って来そうな気配!

慌てて東側に戻ります(^^;




はい、出ました!

東京湾の夜明け~~♪\(^o^)/






なぜかポツンとブランコが(^^;

昼間には家族連れで賑わうのかな?








朝日に照らされて飛んでいく飛行機、

どこまで飛んでいくのかな?(^^;






往復3時間、2万歩超の朝歩きでした(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/12/27 09:11:08 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X