234532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタな毎日。。。

ドタバタな毎日。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.30
XML

日曜はお姉ちゃんの運動会の予定でしたが、
雨で5日に延期になりました下向き矢印

土曜日 すでに台風台風が近づいて来ていることはわかっていたので、
近隣の小学校学校は 延期を早くから決めた学校もありました。

でも うちの学校は小雨であればやるとのこで、
当日7時前の一斉メールで 発表となっていたので、親はヤキモキしました。
お弁当の準備があるからね。

延期と決まっても 子供は授業があるのでお弁当はいるのですが、
1人用のお弁当と、家族全員分では大違い!

子供たちは 運動会の練習が1週間増えることになるので、
がっかりしています。

でも 5日の天気も怪しい感じですショック

次回は 晴天でなくてもいいから 運動会があって欲しいものです。




ハンドメイドは 

あれも作りたい これも作りたいって思いはあるのですが、

実際作ったものは、 給食の袋やナフキンだけ。

画像 831.jpg

もうすぐ 6月で今更な感じですが・・・雫
春から作ってと言われて放置していたものです。


お姉ちゃん、5年生にもなるので 

大人っぽいものがいいのかと思いきや、

キティ×ガチャピン・ムックのコラボキャラ

これがいいらしスマイル



GWにハーモニーランドへ行った時も お土産売り場で

ガチャピン達がキティのかぶり物をしているキャラ商品買ってました。

まだ まだ お子ちゃまですねウィンク


 

お買物はと言うと。。。
手作り工房 MY mamaさんで ちょこっと音符


50%OFF【水玉生地】145cm幅が2m3種あります♪


140センチ幅の 2mで ¥698という値段に飛びついてダッシュしまいましたが、

私 春から水玉ばかり買っているようなうっしっし

綿の水玉は 紺も持っているのに買ってしまった。

今回は レーヨンらしいので 何を作ろうかなどきどきハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.31 02:23:48
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.