405744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販生活

楽天通販生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

2010.03.06
XML
カテゴリ:食品・飲料
家内のスーパーマーケットでの買い物には、出来るだけ付き合うようにしています。

多少の運動不足解消にもなるし、いろいろな食品(特に、野菜や魚・肉やお菓子)を見る楽しみもあります。

しかし、毎日スーパーに通う主婦は大変だと思います。水やお米は、結構重いですから、車があっても、駐車場から自宅のマンションまで持ってあがるのに苦労したりします。

生協(コープ)の宅配サービスというのもありますが、関東6県や、神戸周辺に限定されていました。

私も最近まで知らなかったのですが、楽天市場でも、「ネットスーパー」という名称でネット注文・宅配サービスをやっています。

パンや牛乳、お弁当用の冷凍食品、お水、お米、おむつなど、スーパーマーケットにあるものは何でも揃うということですから、便利ですね。

スーパーでの買い物も気晴らしにはなるので、毎日ではなくても、雨の日や重いものを買いたいときなど、時々利用してみたいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.06 19:09:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.