122490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

doulaミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.22
XML
カテゴリ:3.料理

今週も凄く忙しい一週間でした。。。

産後ドゥーラと、産後お片付け、リフォーム打合せと。。。

ドゥーラカフェ。

そー---いえば、傾聴勉強会にも参加しました。

最近、疲れ果てて帰宅したら少し昼寝をしてしまいます。

体力不足を感じます。

さて~こちらは、一昨日朝から開催されたドゥーラカフェ。

な・ん・と

前日入り・・・こちら産後施設まで完備してあるので

寝泊り出来る施設。

産後ドゥーラ2名が前日入りして、仕込みをしました。

トリプルワイドIH。

本当に使い勝手が良いのです!!



こちら、生姜ご飯。


長谷園 かまどさん 五合炊き 直火専用 CT-50 しゃもじ付き 土鍋ご飯 炊飯 長谷陶器

こちらで、炊いています。

もう一つ、ガスキッチンがあり。そちらで炊いています。

これ、2合炊きを買おうか悩み中。

本当に美味しく炊けるんです~。


土鍋 ごはん ご飯鍋 かまどさん 二合炊き 長谷園 長谷製陶 NCT-03 伊賀焼 直火専用 ごはん鍋 出産内祝 出産祝い 結婚引出物 結婚内祝い 結婚祝い 快気祝い 快気内祝い 香典返し 法要 お中元 お歳暮 記念品 景品 敬老の日 母の日 父の日 お返し 各種景品​​

白玉だんごも手作りです。

よもぎ入りも作りました~。



今回は、これで、ランチ1000円!!

1500円でもいいんじゃないか。と思います。

お子さまとママ達が遊びに来てくれて

つかの間の大人との会話を楽しんでもらいました。

美味しい物を食べて、

溜まってる物を吐き出すって大事ですよね。

そう思うと、

やっぱり、ご飯を作る場所って大切だなぁ~と思います。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.22 08:04:49


PR

プロフィール

doulaminimal

doulaminimal

サイド自由欄

ドゥーラミニマルライフは、
産前お片付けから、産後ドゥーラ、不動産案内、新築、
リフォーム。ライフオーガナイザーも取り入れた
食器棚、リビング収納等の家具設計も。

産前産後は、人生の大きなターニングポイントです。
女性の人生=暮らしが豊かになる様に
産前から産後まで支え、お1人お1人の暮らしが豊かになる事が
私の一生をかけて叶えたい
"ミッション"です。
HP : http://doulaminimal.com/
お問合せは、doulaminimal@gmail.comまで
お仕事のご依頼は、大阪、兵庫、内で。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.