122069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

doulaミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.25
XML
カテゴリ:7.寝室


+++産後サポートから暮らしのサポート++++++++++++++

     ​​​産後doulaミニマルライフ​

  ​毎日の暮らしに小さいマルを沢山つけよう

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1週間、あっと言う間に過ぎていきます。

年末にかけて、とんでもなく忙しくなっていく予感・・・。

仕事というよりも、家の雑用でしょうか。

年末の買い物を考えると憂鬱になります。

東京に1人で出かけた娘が、少し進路について考える様になり、

自宅から通える所を目指す様な事を言い出し、

(東京に行くと言っていたのに。。。)

ずっとベットで寝たいと言われ続けていたので

一緒に見に行くことに。

無印良品に行き、見積をしてもらいました。

よく、お客様宅でも見る、脚を選べるタイプで、

下に収納をつけたら、割と良いお値段で。

横でランチを食べてから・・・考えますと。

赤魚の煮つけと、十穀米。

レバーと蒟蒻の和え物が美味しい~。

娘とたまにランチする時が、一番色々話せるので、

出来るだけそんな時間を持つ様にしています。

無印良品のお値段が高いよね~なんて

ニトリに行って、

その後・・・ACTUSに。



駄目だ・・・。収納とマットレス等色々つけたら・・・

無印良品の倍以上になり、決めてしまいました。

色々、考えて。

我が家は、3階建ての小さな家なので。

一旦、大物を入れてしまうと、処分にも、移動にも大変で。

娘が独立するのも、あっと言う間の時間なので、

長く使える物をやっぱり見てしまい。。。。

これ、娘が置いていっても、私が使えると。

いやぁ・・・半ば、私の許せるベットがここなのかと

予算大幅にオーバーしてしまいましたが。

嬉しそうな娘の顔をみたら、

良い家具を長く、大切に使って欲しいな。と。

支払いや、配送の手続きをしてお店を出たら、

すっかり暗くなっていました。




頑張って、働こうと。

思う母でした~。


++++++++++++++++++++++++++++++
★★仕事の流れ★★

①産前お片付け
②産後プランニング
③産後ドゥーラ
④不動産紹介
⑤リフォーム、家具設計、新築設計、申請関係
⑥ライフオーガナイザー、整理収納

赤ちゃんが運んで来た新しい暮らし。
自分の価値観と向き合う、貴重な時間に、
寄り添い、併走します。

​​お問合せはこちらから。

★★doulaミニマルライフ★★

++++++++++++++++++++++++++++++


​​​​

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.25 12:41:49


PR

プロフィール

doulaminimal

doulaminimal

サイド自由欄

ドゥーラミニマルライフは、
産前お片付けから、産後ドゥーラ、不動産案内、新築、
リフォーム。ライフオーガナイザーも取り入れた
食器棚、リビング収納等の家具設計も。

産前産後は、人生の大きなターニングポイントです。
女性の人生=暮らしが豊かになる様に
産前から産後まで支え、お1人お1人の暮らしが豊かになる事が
私の一生をかけて叶えたい
"ミッション"です。
HP : http://doulaminimal.com/
お問合せは、doulaminimal@gmail.comまで
お仕事のご依頼は、大阪、兵庫、内で。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.