128231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

doulaミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.09
XML
カテゴリ:14.雑感


+++産後サポートから暮らしのサポート++++++++++++++

     ​​​産後doulaミニマルライフ​
  ​毎日の暮らしに小さいマルを沢山つけよう

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
12月・・・非常に忙しくなってきました。

昨日は、産後ドゥーラのサポートのラストだったのですが、

ラスト3回は、ライフオーガナイザーの

お片付け依頼に変りました。

ご実家の片付けだったのですが、

ママが、実家に帰省して、迷惑をかけたと思っていたけれど、

こうして、綺麗にしてもらい、

ちゃんとして帰りますと言えると言ってもらい・・・。

嬉しい一日でした。

プラス、ママとおしゃべりと、沐浴も忘れずです。

今日は、朝から出掛ける支度をしながら、

又、ライフオーガナイザーのご依頼で、

先輩ドゥーラがドゥーラ先から連絡をくれ、

来て欲しいと!!

お電話でお話させて頂きました。

少しずつ、仕事が繋がる~嬉しい。

と、用事で出掛けて、嬉しくなり、駅前の青山に。

色々、物色していたら、

白い、この子が可愛いくて。

切り花をと思っていたのに。

白いポインセチアを購入。


花言葉は、

祝福を祈る。と、慕われる人。だそうです。

私自身は、なー--にもないですが、

今回は、自分に買って帰りました。

少しだけ、贅沢なポインセチア。

ついでに・・・お昼は、デパ地下ランチ。




もずくスープをプラスして。

美味しい物を食べて、

掃除して、

犬の散歩して。

息子の友達達が遊びに来て。

と・・・。

年内の買い物を考えたら、

ぞっとするのですが、

残りを笑顔で行こうと思います!!
++++++++++++++++++++++++++++++
★★仕事の流れ★★

①産前お片付け
②産後プランニング
③産後ドゥーラ
④不動産紹介
⑤リフォーム、家具設計、新築設計、申請関係
⑥ライフオーガナイザー、整理収納

赤ちゃんが運んで来た新しい暮らし。
自分の価値観と向き合う、貴重な時間に、
寄り添い、併走します。

​お問合せはこちらから。

★★doulaミニマルライフ★★

++++++++++++++++++++++++++++++


​​​​

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.09 19:01:57
[14.雑感] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

doulaminimal

doulaminimal

サイド自由欄

大阪市内を拠点に、ドゥ―ラ設計事務所にて、
戸建て住宅、マンションリフォーム、
店舗設計をしています。
インテリアコーディネーター、
ライフオーガナイザーⓇ、
宅地建物取引士。

2019年、産後ドゥ―ラになり産後の女性をサポート。
大阪市子育て支援員、
大阪市ひとり親家庭生活支援員、
大阪市認可外保育施設に登録。
食品衛生責任者

ICD会員CDスペシャリスト
(慢性的に片付けられない人をサポートする資格です。)

"あなたらしい暮らし"
をあらゆる所から、
サポート出来ます。


お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.