104800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

童話屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2009
XML
カテゴリ:子ども達と

tree3.jpg

先日のブログを見て

”おは朝”を見てくださった方

ごめんなさ~い!ぽっ

 

我が家の出演は

ほんの一瞬でした~!!

 

お騒がせ致しましたウィンク

 

声をかけられた

日曜日から

ドキドキして

 

月曜日には

朝からそわそわ

 

子ども達が

帰るやいなや

大急ぎで宿題と翌朝の準備をさせ

 

長男とパパの

晩御飯の準備もしっかり済ませ

 

撮影では

緊張しまくって

 

今朝は

朝早くからテレビの前にスタンバイして

 

「あ!あと何分!」

「あ!あのお姉さん(リポーターの)が出てきた!」

「あ!クレヨンハウス!」

と大騒ぎしたのに・・・

 

映ったのは

ほんの一瞬のことでございました!

 

家中で

興奮したことに

大笑い!

 

放送が終わるや

 

友達や

家族や

親族から

メールの嵐!!

 

知らずに見てくれていた友達もいて・・・

 

恐るべし”おは朝”!

 

でも

ママ、娘、末っ子ちゃんが

しっかり並んで映してもらって

 

久しぶりに

こんなに

わくわくできたのは

なんだかすごく幸せなことだな~って

あらためて思いました手書きハート

 

たった5分のレポートなのに

クレヨンハウスのシーンだけでも

2時間くらい撮影されていて

 

テレビの方のご苦労が

よくわかりました!

 

リポーターのお姉さん

とてもかわいくて

 

末っ子ちゃんが渡した

クレヨンハウスの前で拾ったイチョウの葉を

「え?くれるの?ありがとう!」って

大事に受け取って

「バイバイ!」って手を振って

見送ってくれたこと

 

スタッフの方が

子ども達のために

買ってきてくださった

スタバのケーキ

 

そんな

あたたかいものが

子ども達の心に

残ってくれるといいなスマイル

 

 体調を崩して

家族と離れて

入院している友達から

「しばらく会えないから

顔を見れて癒されたよ!」と

メールが来たことも嬉しかった・・・!

 

なんとも

素晴らしい

かけがえのない経験ができたことに感謝!!

 

yotuba1.jpg

 

我が家も毎年買ってます!


【メリーチョコレート】クリスマスマジック630円【クリスマス】【アドベントカレンダー】10P02Dec09


サンタに会いに!!アドベントカレンダーサンタのプレゼント

サンタさんがやってきた!!アドベントカレンダーようこそサンタ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2009 09:30:18 AM
[子ども達と] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ユメノシズク

ユメノシズク

Calendar

Favorite Blog

ガーベラの角度 New! メイユールベビーさん

子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
from the White Gard… shunreiさん
mint teatime ロイヤルミントさん
下町の小さな雑貨や… YU3910さん
*** marimo's natu… まりも*0202さん
空色な毎日 SORAIROさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん

Comments

ユメノシズク@ Re:はじめまして。(08/05) つぁるとさん 来て下さってありがとう! …
つぁると@ はじめまして。 可愛らしいブログに一目ぼれして、お気に…
ユメノシズク@ Re[1]:満月をきれいと僕は言えるぞ(12/13) 木いちごケーキさん ありがとう! 息子…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.