104804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

童話屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

yuki1141.jpg

あけましておめでとうございます!

 

2010年が

みなさんにとって

素晴らしい年になりますように!

 

私の3冊目の童話集

”光の国から降りてくる”

(ユメノアキ著 牧歌舎 1000円+税)

 

12月25日のクリスマスの日に

無事出版することができました~!

 

3度目の夢が叶ったのは

愛する家族の存在と

応援してくれるみなさんのおかげだと

感謝しています。

 

夢をあきらめずに

これからも歩き続けます!

 

本当にありがとう手書きハート

 

今回は”いのち”を

見つめた作品集になりました。

 

天使の白い羽

羊雲を追いかけて

月へつづく道

白い手紙

夢の咲く頃

 

自分自身の悲しい経験が

モチーフになっていたり、

心が描いた物語もあったり。

 

あなたの心に

春の日差しのような

あたたかさが

伝わればいいな。

 

お話は

高学年くらいから

理解できるかなと思うのですが

 

低学年でも読めるように

るびをふってほしいという

声があったので

難しい漢字には振り仮名を

入れています。

 

親子で

楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

インターネット書店や一般販売は

1月12日頃よりお取り扱いが始まる予定です。

 

待ちきれないという方は

メッセージの方から

ご連絡くだされば

メール便にて、直接送らせていただきますね!

 

2010年も

みんなで

ハッピーに過ごしましょう!!

w-suto1.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2010 05:51:42 PM


PR

Profile

ユメノシズク

ユメノシズク

Calendar

Favorite Blog

ガーベラの角度 New! メイユールベビーさん

子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
from the White Gard… shunreiさん
mint teatime ロイヤルミントさん
下町の小さな雑貨や… YU3910さん
*** marimo's natu… まりも*0202さん
空色な毎日 SORAIROさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん

Comments

ユメノシズク@ Re:はじめまして。(08/05) つぁるとさん 来て下さってありがとう! …
つぁると@ はじめまして。 可愛らしいブログに一目ぼれして、お気に…
ユメノシズク@ Re[1]:満月をきれいと僕は言えるぞ(12/13) 木いちごケーキさん ありがとう! 息子…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.