157108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
今日はINしたとたんにPTに拉致られました。
ザケン討伐も見にいってみたかったけど、友達クランとの合同クラハンだったのでそちらを優先♪
というかザケン討伐は失敗したみたいですね・・・
やっぱりボスは難しいですねぇ・・・

んで、みなこちゃんたちと合流してみんなギランにいたのでDVCに行くことにしました。
DVCについて狩りを開始したんですが、どこにいっても混みまくり。
これじゃ全然狩りにならないやーってことで場所を変えることに。
傲慢も巨人も多分同じくらい混んでるだろうなーと思ったので、
行ったことない人もいたからサイレントバレーに行くことにしました。
巨人の下にあるフィールドなのですが、LVが70以上のPTMOBがいっぱいいるところです。
70以上といってもPTMOBでHP半分のやつなので結構弱かったりします。
DVCや傲慢と比べるとドロップがイマイチなのでいつも人がいないので有名ですw
というわけで早速移動開始。
みんなでアデンに飛んで、東口から巨人方面へ向かいます。
そして事件はおきました・・・・・
サイレントバレーに向かう途中に、道の脇に変な構造物があって、
柱もないのになぜか四角にでてる石の道みたいのがあります。
そこでこれなんなんだろうねーとか言いながら1人で道をそれて遊んでたんですが・・・
道に戻ってみるとみんなの姿が見えません。。。。。
ホントにたかが10秒くらい道をそれただけなのに・・・・・
レーダーを見るとみんなと同じ場所にいるのに・・・・・
と思った瞬間、レーダーの位置がへんなところへ・・・・・・
そしてみんなの悲鳴が・・・・・・・・・

「なんでアデンにいるんだーーーーーーーーーー!!!」

へ?????
なんだってーーーーーーー!

事件の真相は蒼さんの誤爆PTRでしたw
ドワコは道をそれていたので、たまたま範囲から外れていたらしく、
1人その場に取り残されましたw

みんながアデンから再度走ってくるのを待って、無事合流。
やっとのことでサイレントバレーに到着しました。
着いてみると・・・・やっぱり人いねーーーーーーーーーーーーーw
あんまりここに来たことない人ばかりだったので、
Lvの高いMOBに少々びびり気味w
HP半分だから大丈夫だよと説明して突撃開始!!!
あっという間に死んでいくMOB。
「よえぇーーーーーーーーーー!!!w」というみんなの声w
休みなしでどんどん狩りまくって大乱獲!!!
ここのMOBは1匹で1kくらいの経験値ですが、倒す数が多いので
傲慢やDVCの最初の方並に経験かせげます。
あとドロップも数は多くないですが、BO首コアや、アソペ、エンリアなどなど
スポはピュリ、オリ、ドム靴コアなどなどがとれて、そこそこ美味しいことも判明。
実は穴場で結構いい狩り場なのかもしれませんw
(といってもアデナを稼ぐのにはやっぱり向いてないとは思いますw)
(他の狩り場が混みすぎな場合はここに来てみるのもいいかなという程度)
韓国ではここはWizPTに人気のスポットらしいです。
MOBを大量にかき集めて、範囲魔法で一気に倒すという作戦。
集めてるときはWizの方々はずっと座ってまってるそうです。
集める人が大変そうw
ただ、MOBのLvが高いのでスポがあたらないですねーw
スポ9でもなかなか当たりません。
スポフェスなんてボロボロw
それでも貸切で乱獲というのがめっちゃ気持ちよくて、とっても楽しかったですw
心残りなのは一部のMOBのスポしか確認できなかったことかなー。
次はほかのもスポってみたいですねー。なにか旨いのがあるかもしれません。

その後何人か落ちたので、巨人の中に移動して狩りをしました。
中盤の中ボス(大目玉)がでる部屋で狩りを開始。
少人数だったのでアイテムの循環が早くてかなりウマウマでした^^
やっぱり巨人はピュリの宝庫ですね!!!
青チュニ図とかもでてイイ感じでした^^
中ボスも2回ほど退治できました^^
でも・・・・・・2回目余裕ぶっこいてチャット欄消してSSとってたら・・・
スポ失敗してましたw
ドロップもなくて激マズ!!!!w
ほんとすいませんでした。。。。^^;;;;;
1回目は骨112個、研磨10個、ランシア刀身だったかな。
順番だったから、桃ちんが骨分配しようか?って言ってきたんだけども、
「骨112個って、骨粉11個で、骨粉って今1kくらいだから11k。それピュリより安いよ」
って言ったら、ショックうけてましたw
数が多くてもいいってもんでもないですねーw
研磨が100個くらいもらえればそこそこウマーなんですけどね。
中ボスも傲慢とか行くようになるとあんまり旨いと思わなくなっちゃいますね^^;
武器ドロップでもしてくれるといいんですが。
そんな感じで楽しく狩りができました。色んな狩り場もいけたし。
こういうのもたまにはいいですね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2005 01:28:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.