157058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
同盟クランのアスパルさんが75Lvを達成しました!!
おめでとーーーーーーーー!!!!
ってことで、この日は75になった人が集まって、
大々的な75クエイベントが実施されました。
お手伝いということで一緒にレイド討伐隊に参加することにしました。
当日は何人くらい集まってたかな?
100人くらいはいたと思うんですが。
ドワはレイドのときはあんまりお役にたてないので、
PT編成してるとき最後まで残り物になってました@@;
なんとか拾ってもらえましたが・・・w
ペティアさんありがとでした!><
そんなこんなでレイド討伐へ出発!!!!
いざ傲慢の塔へ!!!!

・・・と移動しはじめたのですが、
PTメンバーから「墓地じゃないの?」との声が・・・
75クエといえば傲慢だと思ってたのですが、
一番最初のレイドは墓地の北のレイドボスだったのです。。。
下調べもせず討伐隊へ参加したのがバレバレ!!!
「ドワコ暴走中」といきなり恥ずかしいことをしてしまいました@@;;

ていうか、墓地のレイドってこないだ行くのやめたとこじゃん!
蒼さん大丈夫かなーと思ってたら、やっぱりきついみたい^^;
なんとかがんばって参加してましたが^^;;

レイドを倒す作戦は、メインタンカーさんが最初にヘイトを連発して
レイドボスと取り巻きのタゲを固定。
その後攻撃開始の合図とともに一斉に攻撃開始。
まずは取り巻きを倒して、その後にボスを集中攻撃という感じです。
こないだのイベントでは他PTのヒーラーさんも、
マクロでメインタンカーをヒール&リチャできるようにしていましたが、
今回の討伐隊では専属ヒーラーチームを用意してました。
各PTのヒーラーさんは自分のとこ専念ってことで。
大人数だとこの方がいいのかもしれないですね。
韓国では4PTくらいでレイドをしているという記事を見ました。
まあみんなLv高いからできるんでしょうけど。
メインタンカー以外には絶対にタゲを移らせないという感じでやるから
メインタンカーだけをみんなで回復とかしてるっぽいです。

なんか話しがそれました^^;
ま、そんな感じの作戦で攻撃開始!
なんというか、あっという間に討伐しましたw
ここで75の方々はクエを進行するためにオーレンへ。
ほかのメンバーは傲慢へ向かいました。

傲慢に到着してさっそく移動。
まずは3Fのレイドボスです。
傲慢のレイドボス部屋は大体扉がついてるのですが、
この扉自動で定期的に開閉します。
そして3Fについて部屋の前にいってみると・・・・
何人か扉に挟まれて動けなくなってましたw
ちょうど閉まるときに通るとこうなるみたいです。
これでMOBに殴られて死ぬ人もいるとか^^;

で、みんな到着したのでエンチャを開始。
作戦はさっきと同じで攻撃開始!!!
これまたあっというまに撃退しました。
そうそうレイドボスですが、結構スタンが当たります。
Lv66ドワのスタンアタックでもそこそこ当たるので、
70台のナイトさんのシールドスタンなら結構当たるんじゃないのかな?
(聞いてないからわかりませんがw)
でも大人数で殴ると、あっという間にスタン解除されちゃうんですよね。
スキルでも止められたらもうけものって感じかな?

で、次は8Fのレイドボスです。
ものすごい人数で移動してるので、サクサク上がっていきます。
周りの人はびっくりしてたんじゃないでしょうか^^;
あっという間に8Fのレイド部屋に到着。
これまた作戦は同じ。
エンチャ開始して攻撃開始のカウントダウンが始まりました。
5,4,3,2,1,0!





・・・・・・・シーーーン


あれ?なんかなんも動いてないぞ・・・・??
と思ったらレオネットの回線がダウンしました。。。
その後回線が復帰するまでに1時間以上かかり、
繋いだときには丁度レイドイベント終了の時間でした。。。orz

イベントは無事成功したみたいで、みんなアデンに帰ってました。
ドワコは1人傲慢8Fのレイド部屋に閉じ込められてました^^;
ボスもいないし扉も閉まってるしだれもいない!
1人寂しく帰還しました。

アデンに戻ると、みんなで伝令前に集合して、
ドロップアイテムのオークションやら雑談をしてました。
ドロップは染料と、潤滑剤、強化剤などなどでした。
武器や防具はでなかったみたいです。

PT組んでくれてた方達と合流して、すいませんでしたと挨拶回り。
大丈夫だった?と心配してくれてました。
ほんとすいませんでした;;

「66BHサクサカー」のタイトルに反応してくれたローズマリーさん、ありがとでしたw
クラメン以外で反応してくれたの始めてでうれしかったです^^
楽天リネ日記作家さんの中にもsakusaku見てる方いるかな?w

という感じで、自分的にはちょっと物足りない終わり方でしたがw
75クエ成功おめでとうございました!!!!!!
これでC3開始とともにAグレ武器持ちが増えることでしょー。
Aグレいつか持ってみたいですね!><


最後に・・・牛殴りたかった。。。orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2005 11:56:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.