157096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
C3が始まっていきなり問題もありましたが、
悪いことばっかりじゃありません!!!

今日は初日ということで、もちろん新しい狩場巡りです!
クラメンを集めて、まずはアデンに集合。
とりあえず城砦のほうにある使徒のネクロポリスにいきました。
ヒーラー1のバッファーなしでw
ここはレベル70以上のモンスターがいる狩場なので、
入り口の方でルアーで1匹ずつ引っ張りながら狩りしてみました。
ここは強化剤や、Aグレコアなどがスポれてかなりおいしい狩り場でした。
敵の強さもすごかったですがw
カオルさん、使徒の案内してくれてありがとでしたー!

2エンチャくらい狩りをして他の場所へいってみよーってことで、
今度は猟師にいって、魔導のカタコムにいきました。
今度はバッファーとナイトも合流してまともな狩りができましたw
魔道はレベル60~70台のモンスターがいる狩場で、
レベル的にはぴったりでとてもイイ感じの狩り場でした。
ここはエンリア、アソペ、オリハル、BOコア、コンポジストラップ、金属糸などがスポれました。
スポもかかりやすく光る確立も高いので50後半~60中盤のPTには調度いいと思います。
ここは非常に狩りがしやすかったので、みんなで色んなところを走り回りながら
狩りを続けていると・・・・・・・・・・

ポロッ(地面になにか落ちました)

ん?

なんだあれ?ズボン??
だれかパンツでも投げた?w(よくNグレまいて遊んでるので・・・w)

と思ったら

「封印されたタラムホースを得ました。」

えぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
もうPTチャットは大騒ぎ!
一気にみんなのテンションが最高値に達しましたw
思わずシャウトで叫んだり・・・・w
タラムホースはAグレで、まさか普通に狩りして完成品が出るとは思ってなかったのでビックリ!
C3では完成品がでなくなったとか韓国の噂を聞いていたので・・・
まさかまさかです。
(ちなみに落としたのは魔道にいるガーゴイルです)

そんな感じでハイテンションで狩りを続け、魔道も大体回ったかなーってことで狩り場変え。
一旦猟師に戻ってからはみんなでタラムホースを着てみてグラフィックを確認。
人だかりができてましたw
というか、下だけだといまいちわかりませんねw
だれが着てもダサく見える・・・・・w
とくにDEの男はやばすぎですw
なんというか・・・黒くてテカっててすばしっこくていきなり空を飛ぶようなあの生物に似た羽がついているのです・・・・
DE男が装備したときにタラムホースの別名が誕生しました。
その名も「ゴキホース!」w
(あとタムラホースという意見もw)

そんなアホな会話をしつつ、追加メンバーを待って、総勢16人で2PT作って
次は密界のカタコムに行くことにしました。
ここはレベル70以上のモンスターがいる場所です。
到着して狩りを開始したのですが・・・強い!!!スポがあたらない!!!
66からみても、どの敵も真っ赤っかです。
たまーにスポがあたっても、なかなか光りません。
でもたまに光るとAグレ防具コアがでます。
ここはマジェスティックコアと、ナイトメアコアだったかな。
(ダーククリスタルはどこでスポれるんでしょう?)
他にはドロップでAグレアクセのコアが何個か出てましたねー。
フェニックスネックレスとかだったかな。
狩りをした感じでは、今日行った中で一番敵が強い印象を受けました。
それにしてもC3になってから通常ドロップが不味すぎですね。。。^^;
コアはたまに出るにしても、素材とかしょぼくて・・・・
70以上の狩り場で皮2枚とか幹だけとかもうありえないっていうか。
きっついですねぇ。
それに比べてスポはうまーーーーーな感じがしました。
まだ3箇所しかいってないので、他のところは分かりませんが。
色んなところを回ってスポの旅をしていきたいと思います!

とりあえずC3もBHは安泰ってことでよかったです!^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2005 04:42:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.