157064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
初日からレアがでて幸先のいいスタートとなったC3.
今日はシーレン方面へ行ってみることにしました。
まずはMOBが一新された火炎の沼に行ってみよー!

アデンから北上して沼に向かいます。
昔シレノスが沢山いたところは、今では墓地にいたMOBが配置されていました。
目玉のやつとか、メデューサっぽいやつとか。
これからリコとかCGゴレなどの魔法書を取りにいくときは、
墓地ではないのでご注意を。

C3ではこんな風にMOBの配置がかなり変わっています。
アイテムも色々変わってるかもしれないので、
普段GKで飛んでしまうところも歩いてみると面白い発見があるかもですね^^
そうそう、移動といえばC3からGKでの行き先が沢山増えました。
それにより色々安く移動する方法ができました。

たとえば猟師からアデンにいく場合、直接飛ばずにFV北に飛んでから帰還すると安く行くことができます。
(11kだったのが、3700Aとスク1枚)

あとはモンスターレース場にどの町からも無料で飛べるようになったので、
たとえばアデンからギランにいく場合なども、レース場に飛んでから外に出て、
ディオンに帰還してそこからGKみたいな感じでいけます。
(レース場の外にでないで帰還すると、レース場のままですw)
ドワ村のGKとか確認してないのですが、これを使えばいきなりアデン上陸もできますねー。
色々便利になりましたw(もしかしたら修正されるかもですが。。。^^;)

と時間がなくなったので、とりあえずここまでw
続きは後で書きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2005 01:04:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.