157072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
槍PT1回目が終わって、クラハンで傲慢にいってきました。
今日は久々にドロップ運がいい感じで、蒼チュニコア3つと、タラム重コア1つがきました^^
最初4Fで狩りしてたんですけど、MOBが緑~青になってしまったので、
だいぶ光り具合が悪くなってきましたねぇ。
そろそろ4Fも卒業の時期になってきました(;;)

クラハン後、クエアイテムの整理をしてたら、傲慢の設計図があと6Fだけでそろうことが判明。
そしたらLofnさんが6F図をタダでくれましたー!@@
ありがちょーーーー!
早速アデンの倉庫番に話しかけてクエストの報酬をいただくことに・・・
・・ドキドキ
わくわく・・
「製作図:マジェスティックブーツ(60%)を得ました」
コターーーーーーーー!
頭図ではなかったけど、コアとか手図じゃなかったので一安心w
相場では5Mくらいの図らしいのですが、売らずに製作に挑戦してみようと思います。

その後、もうちょっと狩りしたいなーということでPTマッチを見てみると・・・
やっぱり槍しかない^^;;;
しかも交代要員募集のが1つだけ。
槍はもう返しちゃってたので、どうしようかなーと悩んだ結果、
ギランにOPAを買いにいくことにしましたw

ギランについて露店めぐりをしてると、C最強武器はあるのですが、
どれも11Mとちょっとお高め。
もうちょっと安いのないかなーと思ってトレード板を見てみたら、
+3OPA、11.3Mで売りますとの書き込みが!
これに決めたー!ってことで早速wisしました。

ドワコ「OPA売っていただけますでしょうかー?」
Aさん「いいですよー!でも今狩り中なので、後でもいいですか?」
(うーん、待ってたらPTなくなっちゃうし・・・)
ドワコ「急いでるので、他探してみますー。すいませんでした。」
Aさん「あ、そしたらアデンにきてくれたらすぐ売りますよ」
ドワコ「あ、ほんとですか!ありがとです、すぐアデン向かいますー!」

というやり取りを経て、アデンにいってOPAを購入♪
これでPTいけるぞー!ってことでPTマッチを開いて部屋に入りました。
すると・・・・・・・・・・・・

なんと今OPAを売ってもらった人がPTの中にいるではありませんかーーーー!!!!!
なんかヴぃみょーに恥ずかしくって、wisで笑ってごまかしましたwww
PTにはクラメンや知り合いもいたので、参加させてもらいましたw

今度のPTは傲慢8F。
5Fはさっきの反省を生かして、ちょっとは多く吸えるようになりましたw
で、サクサクっと上っていって8F到着。
8Fは、麻痺ないし、大きいMOBもいないので楽そう!
と思ってたのですが、甘かったです^^;
10FよりMOBのHPが少ない分、殲滅が早くて、スポのタイミングが難しい~w
天使2回目まってるうちに、犬がちょこちょこ死んでました^^;
スウィープのほうは、PTにスミスさんが2人いたのでとっても楽でしたw
さすがに3人もスウィープできる人がいると、取りこぼしはほとんどないですね。
あとは天敵はやっぱりスタンでしょうか。
引き役の人がMOBをいっぱいかき集めて、みるみるHPが減っていき、
UDをしようとしたらスタンくらって発動できずに死亡(^^;
タゲとんでシンガーさんもあっという間に死亡(^^;;
死と隣り合わせの槍PTの怖さをちょっと実感しました。

自分的には、やっぱり普通PTの方が向いてるなーと思いましたが、
C4までに75を目指すとなるとやっぱりPTに入るためには槍も必要ということで
これからはちょっとずつでも慣れていこうかなと思います。


<本日の漫画wis>
これから好きな漫画のwisがきたら載せていこうと思います。
みんなどんな漫画を読んでるのか、漫画トークができるのはとっても楽しいです^^
・capeta
・ジパング
・ワンピース
・ブラックジャック
・カバチタレ
・ナニワの帝王
・ナツノクモ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2005 02:55:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.