157091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
今日は、とあるクランのボスレイドイベントに誘われてクランみんなでいってきました。

さかのぼることOB時代、だんでのメンバーがまだ一刻館にいたころ、
そこのクランと、一刻の盟主が仲良かったので一緒にQA討伐イベントなどをして遊んでました。
また遊ぼうと話をしてたのですが、一刻の盟主がいなくなって実現することはありませんでした。
みんなで後継クランのだんでらいおんを立ち上げたあとも特に交流はありませんでした。
そして長い月日がたったわけですが・・・
先日町をふらふら見学してたらばったりとそのクランの盟主に会いました。
最近では特に挨拶をすることもなくなってたのですが・・・
突然wisがきて、お久しぶりです、覚えてますか?と声をかけられました。
もちろん覚えてますよー!返事を返すと、
だんでが一刻の後継クランで、ボクが盟主だということを知ってました。
そして今度一緒に遊ぼうといってくれました。
ほんとに1,2回くらいしか一緒に遊んだことがなかったので、すごいビックリしました。
こういうのって嬉しいですねぇ。

そしてレイドイベント当日!たくさんの人が集まってレイド出発!
アデン方面のレイドを中心に8匹倒したのかな。
完成品も色々出て、すごく楽しいイベントになりました。
クラメンにはレイドにほとんど参加したことがない人もいたので、
楽しそうにプレイしてたのでほんと良かった^^
オークションにも参加して、DC手を落札しちゃいましたー!
しかもものすごく激安価格で!w
半分冗談のつもりで入札したのに、あれで落とせるとは・・・・
オークションのおもしろいところですねw

そしてオークションが終わってレイドイベント終了となり、
分配が終わるまで待って、最後に挨拶してきました。
誘ってくれた御礼とか、雑談とか、昔話でいろいろ盛り上がって、
最後には、今度はQAにリベンジしにいこうという約束をして帰りました。

相手は戦争クランで、こっちはまったりクランだけど、
そういう垣根を抜きにして、いろいろイベントとかやって遊びたいなと思いました。
また1つ新しいつながりができて、とってもいい1日になりました。
やっぱこういうのがMMOの醍醐味だよね!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2005 04:38:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.