157104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
昨日はしろちんが早くINしてたので、ペア狩りに誘って黒幕(ソーサラー44歳)で狩りに行きました。
インナドリル方面にいって狩りをして、しろちんがワニ島いったことないというので行ってみることに。
ワニ島のMOBはHP2倍が多いけど、リチャもらえるから魔法バシバシうって快適に狩りできました^^

その後人が増えてきたのでみんな誘っていつの間にかセカンドクラハン状態w
40~50代のキャラでワニ乱獲!
デルさんのオークにFAしてもらって、人数増えたからSPSも使わなくていいし、
しかもリチャできる人が3人もいたのでチョー快適w
おやびんにBHだしてもらってスポもついてウマーw
ワニ島のスポは、セージラックの裏地、アクアアクセの図、オニキス耳コアなどなどでした。
セージラックの裏地はめっちゃいっぱいでて、これ作れるねーとか話してましたw
今度みんなで製作クラハンするのもいいかな。

その後デルさんが落ちてしまって、
ソーサラー、BH、エルダー、シリエル、シリエルというなかなか面白いPT構成になりましたw
とりあえず魔法でプロミネンスでFAして、オーラバーン連発でしとめるって感じですw
リチャいっぱいもらえるから、とにかく連発。
で、FAして思ったことは・・・・・・Wizって大変!!!
魔法は自動で連発したりしてくれないから、とにかくSC押さないといけないから、チャットする暇がなーい!
ドワなら、FAしてスポったらあとはMOB倒すまで放置だもんね。
その間チャットしたり、TVみたり、お菓子食べたり、居眠りしたり(ぇ)なんでもできるのにw
こりゃ誤爆してもしょうがないよねwタブ切り替えるのすらめんどいです^^;
そんなこんなでいつもより疲労感が早くきて、22時くらいにはバテバテになってしまいましたw

というわけで、みんな地図の切れ端が10枚そろったから、狩りやめて宝箱開けにいくことにしました♪
ハイネに戻って地図を作っていざ宝を求め海底に出発!!!
前回やったとき、アデナしかもらえなかった桃ちんが1番手!
(黒幕心の叫び:またアデナだけだったら面白いのになー、アデナでろーw)
結果は楽譜:愛のテーマとアデナでした。
(黒幕心の叫び:残念(ぇ))

2番手は初めてやる、しろちん!
なんとかかんとかっていう店売りのアイテムと、アデナでした。
ちょっとはずれっぽかったね^^;

トリは黒幕!
今回は完成品あてたるーーーーーーー!
えい!
楽譜:喜劇のテーマと、染料W+1I-3と、アデナ1kでした(ーー;
ざんね~~~~~~ん

とかやってるうちに、いつのまにか息が切れててHPが減っていってる@@;
おぉ、陸に戻らねば。
と思ってるうちにサメに襲われ瀕死状態。
ぎょえーーーー、ヒールplz hhhhhhhhhh!!!
後ろを見ると、すっごいゆっくり動いてる桃ちんの姿が・・・・・
そう、セブンサインの呪いにばっちりかかっていた桃ちんの詠唱はとてつもなく遅くなってたのです。
ダメかもーと思いつつ、オーラバーン連発してサメを撃退!
HPがチカチカ点滅して、死ぬーーーーーと思ってるところにやっとヒールが飛んできましたw
そんなこんなでなんとか危機を逃れ生き残った黒幕でしたw

あー、Wizって大変だw

-<本日の漫画wis>------------------
 ・ワンピース
 ・ベルセルク
 ・MONSTER
 ・ブラックラグーン
-----------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2005 05:58:11 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.