157100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
24日夜のこと。
友達と2人で狩りをしてて、気づけばだいぶ長い時間がたってました。
疲れたから町に戻ってツリーでも作ろうかと言う話になって、
パルチからディオンに戻ってツリーを作りました。
1本立ててみたら、高級ツリーも立ててみたくなって露店で購入。
せっかくだから雪がいっぱいのドワ村に立ててみよう!って言ってドワ村に移動しました。
そして高級ツリーを立ててSSを撮りました。
高級ツリー
やっぱりツリーは雪景色によく合う^^
そしてSSを撮ってるうちに・・・・・
なんかドワ村にツリーいっぱい立てたいな・・・・・・・・・・
という衝動にかられました。
思いついたらもうとまりませんでした。

メインのドワコにキャラチェンして、ギランでツリー購入開始!
ドワ村にツリーを敷き詰めるのにどのくらいかかるか分からないので、
とりあえず500本購入することにしました。
シャウトでドワ村いっぱいにツリーを立てたいので売ってくださいー><と声をかけると
優しい人たちがどんどん素材を売ってくれました。
買い取り開始から1時間くらいたち、ついに500本分の素材がたまりました。
ツリーを作るために黙々とクリックを続けましたw
そしてついに500本のツリーが完成!!!
このときすでに時間は午前3時くらいになっていました。
こんな深夜だから、だれもこないだろうなーと思いつつ、
ギランで2回だけ「これからドワ村いっぱいにツリーを立てます!遊びにきてね!」と
シャウトしてみました。

そして、クラメン2人を連れてドワ村へ移動。
ついてみると・・・・・・・ほとんど人いませんでしたw
まあ予想通り。
イヴの真夜中にリネやっててしかもドワ村にきてくれる人なんてなかなかいません。
とりあえずドワ村にいる人だけにでも見てもらおうと、
シャウトでこれからドワ村にツリーいっぱい立てます!と言って、
クラメンとどこから立てるか決めてそれぞれ配置につき、ツリーを立て始めました。
そして・・・・・・・

ツリーだらけ

お祭り

瞬く間にドワ村はクリスマス一色になり、みんなでメリークリスマス!
みんなでエコクリをならして、花火を打ち上げて、踊ってSSとりまくりました^^
だれもきてくれないと思ってたけど、ギランから駆けつけてくれた人も数人いて、
きてよかった!って言ってくれました^^
今日ひさしぶりに復帰して偶然居合わせたという人もいたり、
PKしにきたという人も、一緒に騒いで和んでそのままお帰りになりました。
感動してもらえて嬉しかったです^^

そして20分が経ち、立てたツリーが次々と消えていきました。
集まってくれた人から、楽しかった、ありがとうという言葉をもらって
本当に自分自身も感動しました。

そして・・・・・・・・・・・・・・・
ドワコはクリスマス祭りinドワ村を開催することを心に誓ったのでした。
(明日の日記に続きますw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2005 06:55:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.