157062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2006
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
だいぶ遅くなりましたが・・・・^^;
開けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
このサイトももう開設してから1年8ヶ月も経ちました。
今ではかなり不定期な日記になってしまいましたが・・・
これからもまったりと続けていこうと思います。

最近C4に向けてレベルアップ強化中で、昨日でLv74の61%まで上がりました。
おかげさまで日記の更新が滞り・・・ゲホッゲホッ
クリスマスイベントも続くで終わってたり^^;
週末にでもSS載せていこうと思います。
ってことで年末年始の出来事を簡単に書いていこうと思いますー。

<クリスマス>
クリスマスイベントはホント凄く楽しかったです。
かなり突発的なイベントだったのにたくさんの人が遊びにきてくれて嬉しかったなぁ~
またこういうイベント開催したいと思います。
ちなみに、クリスマスイベントで公式に出したのは25日のドワ村だけですが、
ゲリライベントは前夜祭の24日ドワ村と、他にも26日の夜にアデンとディオンでもやりましたw
おかげさまで3日間で植えたツリーの数はなんと3000本w打ち上げた花火は500発w
お金も大分使いましたがwいい思い出ができました^^

<年末>
コミケにいってまいりました。
今回もうちのクラン員の桃ちんが本を出すということで、
コミケ会場にクラメンがいっぱい集まりましたw
クラハンのときより人集まったんじゃないでしょうか・・・・
今回の本もとっても面白くていろんなことを思い出すいい本でしたw
クラメンにもいっぱい会えたし、ファンタのTeraさんや、
ボスレイドイベント主催で有名な相馬さんや、
おおつのさんや香月さんなどなど色んな人に会えました。
とっても楽しかったです^^
あと、リネには全く関係ありませんが、
ボクが一番好きなイラストレーターの村田蓮爾さんにサインもらっちゃいました!!
ご本人を見たのは初めてで、めっちゃ緊張しますたwガクブルですw家宝にしますー><

<年越し>
コミケに忘年会と寝ずに遊びまくってぐったりまったりの大晦日でしたw
今年は休みが短いので実家に帰るのはやめて、東京でまったりしてました。
とりあえず年越しの雰囲気を味わうためにリネにINしてギラン神殿内でカウントダウン!
みんなで一斉に花火を打ち上げて、あけ-_-とよろーーーーーーーーー!!!!
・・・・・・・・・・・・・ん?
なんてことでしょう、2006年は伏字で始まりました。
今年は波乱の年になりそうです。
(その後クランでネタにされたのは言うまでもありません)
それにしても、年明け後は携帯メールぜんっぜん送れませんね。
飽きて寝ましたw

<2006年初○○>
幸先の悪いスタートだと思った2006年。
いきなりやってしまいました。
そう・・・それは・・・・・・・・・・・・
2006年初寝落ち。
みなこちゃんに誘われた聖者少数PT。
前日徹夜して寝てないにもかかわらず、もうすぐレベル上がるーと思って狩りにいき
敵を殴ってるときは平気だったのですが、10分休憩~のタイミングで・・・
やっちまいましたorz
その後クラメンからメールやら電話がいっぱいとんできてたたき起こされ、
なんとか無事に帰還できました。ほんとすいませんでした><
寝落ちのあとにA-DAIスポってPTの雰囲気良くなって助かったー!w
お年玉ありがとうございました。

さらに初物。
2006年初製作は、タラム重鎧60%成功!でした^^
とある事情でコアが19個も倉庫に眠っていて、
さらに露店巡りしてたら図が600kで売っていて、
これはやるしかない・・・・と思ってやったら完成しましたー^^
去年のマジェ靴に続いて、A製作2連続成功です^^
昔マジェローブ失敗しましたが、これで+にもってけたー^^
さらに今年は製作ラッシュで(100%ですが)
シル軽下、BO指耳、アバ軽、ランシア、ハザード、アバ頭、アバローブと色んなもの作ってます。
素材安いと色々作れて楽しいです^^
でもC4近くなってきて、研磨とか骨とか皮がまた徐々に上がってきている感じ。
素材なくなっちゃったのでまた買取しないと!

んでもって、またまた初物。
2006年初レアがでました!!!なんと、マジェ頭!!!!
使徒で槍PTに入ってたら・・・・ログに
「封印されたマジェスティックサークレットを得ました」の文字が!
しかも自分が拾ったのでめっちゃ興奮しましたw
ここでB帰還・・・・・なんてことはこれっぽっちも考えませんでした。
うん、たぶん。w
そしてマジェ頭はPTメンバーが63Mで落札し、1人7m分配となりましたー!
めちゃウマーーーーーーー!
なんか新年の初めからツキが良すぎて1月中に運を使い切ってしまいそうです。
C4になってから1個もレアでなかったらどーしよーw

<新年カルタ取り大会>
RODの盟主、となりのぽちさん主催のカルタ大会に参加させていただきましたー!
百人一首の上の句を詠んで、回答者がすばやく下の句を答えるというもので、
とっても楽しかったです。
1問ごとに景品がでるのでみんなものすごい速さで答えてましたw
最後にはものすごい高価な景品まで頂いてしまって・・・・
めっちゃ嬉しかったです!><
今後のイベントの運用資金に使わせてもらいますー!
またクリスマスイベントみたいなことするぞー!
(餅ではやりませんのであしからずw並べても拾われるし掃除も大変なのでw)

<もうすぐLv75>
最初にもいいましたが、現在74の61%まで上がりました。
やっと75が見えてきたって感じです。
このまま行けば、来週末くらいまでには75達成できそうです^^
C3のうちに75になって、75クエをやりたいので頑張りますー!
C4からレイドのドロップがしょぼくなるらしいので・・・
75になったらクエはやるけどサブクラスはやらない予定です。
C4の新しい狩場に行きながら3次職を目指したいと思います。
バーツはBHがめちゃくちゃ多いので、C4の新狩場PTに入れるか不安ですが
またーりと頑張っていこうと思いますー。

軽く書くとかいいながら、ものすごく長い日記になってしまいましたw
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました&おつかれさまでした。
ではでは、今年も宜しくお願いします!
2006年もみなさんにとっていい年になりますよーに!^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2006 07:02:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.