157098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2006
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
昨日は露店しながらボーっとしてたら、しろちゃんがPTないよーとのことだったので
久しぶりに黒幕出して狩りにいくことにしました。
前はアバ頭図がほしくて忘却に通ってたんだけど、
今回は経験値稼ぎメインでいってみよーと思って、
象牙周辺で狩りすることにしました。

とりあえず主砲乱発w
祝こめて、2発で倒せるのでガンガンなぎ倒していきます。
ていうか¥がWWだけっていうのがウケたw
そんな感じでフル祝SPSの乱獲だったのですが・・・
MPがなくならない!!!!!
いつもは大体MPがかれたらQKしよか~って感じになるわけですが
象牙周辺はちょーどいいのかなんなのか、
いくら狩りしてもMPがなくなりません。
お互い減ってはいるんだけど、なくなりはしない。
絶妙なMP効率のおかげで時間の感覚もわからなくなってしまいましたw
そしてついに力尽き、MP枯れることなくQKコールw

移動中に象牙の塔を見学しにいったり、
願いのPOTを受けるところにあるいい雰囲気の小屋を見に行ったり、
その北にあるマイナーな滝スポットをみてマイナスイオン浴びたり、
胞子にオルフェンを見に行ったりしました。

てかあれですね、象牙にいるNPCはオリジナルが多いですよね。
4FにいるDEのゲートキーパーの衣装が好きですw
周りのなんか変な韓国ちっくなDE姉ちゃんは胸が無かったら美少年って顔立ちですよねw
あれもなんか笑えて好きですw
3Fのエルフも髪型がオリジナルですね。これも実装してほしいなー。
2Fのヒューマンは・・・・なんかヴぃみょw
そして象牙で一番好きなのが地下ですねー。
あの本が大量にある場所、すごく落ち着きます。
きっとあれば全部漫画で、まんが魔法入門とか、
マンガで学ぶ上級魔法とかそんなのが並んでるに違いありません。

願いのPOTの小屋も雰囲気あっていいですよねぇ。
曲がったとんがり帽子みたいな屋根に、ドクロで埋まった井戸、
ジャックランタンに、薬を調合してる暖炉に鍋、
柱のところどころに並べられたドクロに、隅っこのくもの巣。
あそこはほんとにファンタジーしてますよねーw

それからオルフェン。
一発殴って逃げようという計画でいってみたのですが・・・・
近づいて主砲をうとうとしたら、打つ前に殴りかかってきましたw
どんだけアクティブ範囲広いんでしょうかw
そんなもんで、部下にもあっという間に殴られてそっこー死にましたw
なんていうか、オルフェンの攻撃は1発200ダメくらいなのに、
取り巻きの攻撃は1発800ダメくらうんですよね。
なんかおかしくないっすかw

そんなこんなで、楽しい1日でしたw
おしまい。

あ、最後に、黒幕49歳になりました。
ヴぃみょーに育ってきているソーサラーでした。
では、ほんとにおしまい。

あ、あと、AOBの1A工房みつけたので、
そっこーアイテム調達して製作しました。
久しぶりのBグレ鈍器げっつですw
ではでは、今度こそ、ほんとうにおしまい!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2006 02:59:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.