157068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2006
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
したらばの書き込みを参考に、早速釣りをしてみました。
すると・・・・・
チョー簡単w
これはこれで作業的な気分になってしまったりして何かこう複雑な気分ですねw
というわけで、つり方がやっとわかったので、新しい竿を買うことにしました。
友達にレベルのこととか色々聞いた結果。
Bグレ竿と中級ルアーを購入しました。
スキルレベルは、フィッシング10、ポンピング12、リーリング12にしました。
いきなりレベルを最高まで上げちゃうと、低級アイテムが取れなくなるのと
竿のグレード上げないときつくなるということでこうしました。
で、やってみた結果は、すごく良くつれる。
魚の名前の種類が多すぎてわけわかりませんw
何から何がでたかとか全然メモってないので覚えてませんが、
フィッシュオイル、中級フィッシュオイル、フィッシュジェム、
中級フィッシュオイル図、高級フィッシュオイル図、
魚のウロコ、魚の骨、パーティーマスクのコアなどがつれました。
それからMOBが思いっきり良くつれましたw
温泉で釣りしてたのですが、周りの人にMOB釣り過ぎってつっこまれましたorz
釣りたくて釣ってるわけじゃないんだYO!
あ、そういえばこの釣れたMOB、スポが成功するんですが、
成功するってことは光るってことなのかな?
まだ1回も光ったことないんですけどね・・・・・
どなたか光らせたつわものはいますでしょうか?
光ったことあったら教えてほしいですー><


そんな感じで釣りをしてたわけですが、さすがに1時間もやってると飽きるw
というわけで、温泉地帯の配達クエをやってみました。
これは温泉につかってるおっちゃん達に、酒やら卵やらを配達するクエで、
MOBを倒すことなく配達するだけでSグレアクセレシピがもらえる「かもしれない」というクエです。
WWがあれば20分かからず切れる前に帰ってこれるクエです。
ただしLv68からとなかなか高レベルな設定のクエなので要注意。
ちなみにこのクエをやるときは、卵と酒両方いっぺんにやるのがオススメです。
クエを受けたら、まずは酒の配達ルートを辿ります。
温泉につかってるおっちゃん5人にアイテムを配達するのですが、
マップ表示してクエスト一覧でクエを選択すれば矢印がでるので楽に進めるでしょう。
酒を配達の5人目のおっちゃんのところにいくと、卵クエも選択できるようになっています。
卵クエと酒クエはルートが間逆になってるクエストなので、酒クエの終わりが、卵クエの始まりなのです。
というわけで、酒を配達し終わったら、今度は逆ルートで卵を配達します。
全ての配達が終わったら、最初のNPCのとことにいって報酬をもらいます。

このとき友達が一緒についてきてくれたんだけど、指図と耳図でたー!との報告が。
おぉ、すっげー!そんなに出るもんなんだ!
というわけで、自分も早速交換しに行きました。

そして結果は・・・・・・
卵クエ、酒クエ、共に18800Aと移動速度向上POT1個。。。。。orz
いじめですかこれは!!!!
せめてPOTを高級にしてください!!!!(ぇ)
このままじゃ帰れません。リベンジじゃー!


というわけでもう1週しにいくことにしました。
友達はSグレアクセ図をゲットしたら別のクエしにいくーと帰ってしまったので今度は1人で挑戦。
温泉地帯は結構MOBが強いので、MOBの間をすり抜けて進みます。
万が一アクMOBを引っ掛けてしまった場合は、狩りしてるPTのとこにもっていきますw(MPKじゃないですYO!)
温泉地帯は3次職用のクエアイテムがでたりと人気の狩場で、
かなり殺伐とするくらいMOBの取り合いが激しいのです。
なので、これあげるーといってMOBを持っていくと喜ばれるのですw
お互いに、ありがとーw(たまに笑われましたがw)
そんな感じでサクサク進んで配達を終え、2回目なのでルートもすぐわかり結構早かったです。

そして結果は・・・・・・・・・・・・・・・・
卵クエ、酒クエ、共に18800Aと移動速度向上POT1個。。。。。orz
ふざけるなーーーーーーーーーーーーーー!!!!(ちゃぶ台返し)


しばし放心状態になったあと、もらった速度POTを使ってもう1週することに。
これで最後だーと思いながら一生懸命走って配達完了。

そして結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
製作図:タテオシアンイヤリング(70%)げっとぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
(片方は18800Aと移動速度向上POT1個でした)

なんというか、運悪いんですかね?
友達が運良かっただけ?
まあドワコは昔から運のないキャラですがw
狩りにいってもほしいものは出てもことごとく他の人にいくという感じですがw

まあ暇つぶしにはいいクエストですねw
みなさんも一度お試しアレ。
(そしてPOTをゲットするのだ・・・・by黒いドワコ)

-<本日の漫画wis>---------
 ・ベルセルク
 ・ワンピース
 ・はじめの一歩
 ・ゴットハンド輝
 漫画wis人累計:162人
--------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2006 06:03:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.