081228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふりーだーむ!!!

ふりーだーむ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうざんつばさ

ちゅうざんつばさ

Comments

 やよい@ Re:4月1日の奇跡(04/01) www えくぼが恋の落とし穴ならエビ反…
 ピザデリバリーからジョブチェンした中華料理デリバリーの内藤←長い@ なんか コネとか羨ましいー(´Д` ) しかもなんかノ…
 なーしゃん@ Re:今年世界崩壊しなかったねぇ日記(12/31) いやはや こないだは ご迷惑おかけしたwww…
 Hime@ Re:前半昨日書いたやつ日記(11/01) 庇って歩きすぎると体幹?ずれてなのか 治…
 やよい@ Re:出オチ日記(10/19) エロテロリストw
2011年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それは昨日の2時近くこと…

お風呂上がりに携帯を見て、メールの返信を忘れてたのに気づき、返信する

寝床に着き、また着信があるのに気づき、返信する

文字を打っている最中、急に携帯の電源が落ちた

「あれ?充電切れたかな?……いやでもおかしいな」

大体携帯は、バッテリーが切れるとバッテリー切れの警告が出るしくみだ

しかし今回、警告がない

なのに、、、勝手に電源が切れた…

しかも時間も時間だ、もしかしたら………なんて馬鹿馬鹿しい考えをしてみた

根拠も霊感もないので却下

とりあえず電源をつけてみて、つかなかったら充電してみよう

…………付いた

「何だ、変な落ち方しただけか」

ならよかった……返信しなきゃ

メールのボタンを押し、受信メールの項目を選択、

選択、選択、選択………

開かない、何故だ?

真ん中を押す、何回も何回も押す…………無反応

キーは大丈夫か?

確認に便利そうなメニュー画面に行き、押してみる

上、右、下、ひだ……選択された!?

まさかと思い、真ん中を押す………左に行った………

「…充電しながらやってみよう」

何故かそんな考えに至っていた

本体と充電器をつなげ、プラグを差し込む、

電源が落ちた、

ご丁寧にシャットダウン画面着きで………

………参りました

何か、点滅してるし………



爆発でもするんですか?





気づけば昼になっていた

昨夜は電源を落として寝てみた

多分、電池に過負荷があったのだろう

治ればいいな…………………全く変わらない

ふと、冷静になって昨日の行動を振り返ってみた

ずっとメールをして、お風呂にも持っていった

お湯に浸かっている間に携帯をかなりいじっていた

多少濡れた手で使っていた

………これか?

でも、それなら電源すらつかないはず

原因不明すぎる………どうしたらいいものか………

携帯ショップに行くしかないよな…

でもお金ないし、外には出たくない気分だし…

明日にしよう………



慣れない操作を頭に叩きこんで、懲りずにメール

誤操作だらけで打つのが嫌になる

誤操作、誤操作、誤操作、

テレパシーがあればいいな、とこれまで以上に思ったことあっただろうか…





世間がゴールデンタイムと呼ぶ時間が終わった頃

携帯に充電期間を設けた

復帰する時は、パワーアップして帰ってきます!と言ったからだ

もちろん嘘ですよ

口より手を動かせこのやろう

とりあえず治ればいいや…

面倒だが、明日ショップに行くことにした

ただ、今充電してるけどライトは点滅してないな…





「そろそろ返信しようかな…」

あれから1時間が経っている、向こうも返信がないと不安がるよな…

恐る恐る携帯の電源をつけてみる

電源オン!パイルダーオry

………メールのボタンを押し、受信メールの項目を選択、、、、、、、、、、



やった、、治ってる!



その時文字を打つ速度は、いつもより早かった



………こうなった原因を教えてくれ










これは全て実話ですが、一部現実とは異なる箇所があります

あとら表現や台詞は完全フィクションです



長文に付き合っていただき、ありがとうございました

最近、誤操作で電話帳全件削除という異業(偉業ではない)を成し遂げまして

携帯には、かなりの負荷をかけてしまっています

みなさんも、今持っている携帯を大事にしましょう



あと、リア友の皆様にご報告です

メアドと電話番号を私に教えてください

まだ完全に復元が完了していません

誠に申し訳ありませんが、よろしければご協力をお願い致します

罵倒なさっても結構です

ご協力お願い致します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月01日 02時32分35秒
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Recent Posts

Favorite Blog

お気楽な日々 カービー1991さん
一日一善 風太1992さん
なんという 欠落感 楓☆♪さん
ひと恋めぐり~♪♪・… ☆SYK-A☆さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.