081202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふりーだーむ!!!

ふりーだーむ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうざんつばさ

ちゅうざんつばさ

Comments

 やよい@ Re:4月1日の奇跡(04/01) www えくぼが恋の落とし穴ならエビ反…
 ピザデリバリーからジョブチェンした中華料理デリバリーの内藤←長い@ なんか コネとか羨ましいー(´Д` ) しかもなんかノ…
 なーしゃん@ Re:今年世界崩壊しなかったねぇ日記(12/31) いやはや こないだは ご迷惑おかけしたwww…
 Hime@ Re:前半昨日書いたやつ日記(11/01) 庇って歩きすぎると体幹?ずれてなのか 治…
 やよい@ Re:出オチ日記(10/19) エロテロリストw
2011年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝れないという










そして今知ったんだけど

モバの友達がいない件

つか知らぬ間に消されてた件について

嫌がらせきたよ

犯人はわかってる

元カノです



でも最近死んじゃいました

首を、切ったみたいです

精神的に色々あって

それに大分加担しました

復縁拒否やらいつメン脱退やら今カレヤバいとか

かなり精神的ダメージを与えてたみたいです



ひどいことに、いつメンの友達が後追いしました

その友達は彼女が大好きでした

でもこちらも色々あったみたいで

決め手は彼女の“決断”でした

好きな人に先立たれれば、そうしたくなるのも納得です



今かなり酷い心境です





はじめて知らされた時は、受け入れられなくて

これを日常で忘れようとして頑張って封じ込めた

でもそういうのは掘り起こされてしまうもの

そして忘れよう、これは嘘だ、と必死になる

でも、彼女の存在は脳裏に刻まれて

寝れない日もあった

考えてしまうから

自分にとっての存在価値を





考えてしまった結果、もたらしてくれたことはたくさんあった

日常の風景にいた

笑顔にしてくれた

知らされたこともあった

人間を教わった

優しさをもらった

何よりも大切な人との場をつくってくれた



僕は全部感謝してなかった

彼女がくれたものはかなり多く、幸せに満ち溢れてた

失ってはじめて気づく計り知れないほどの優しさ

失ってたくさん思う半端じゃない悔やみ

ただ辛いだけの別れでした





また会えるならせめて言いたい

許されないかもしれない

伝わらないかもしれない

でも言いたいことがある

ありがとう





今、この日記を見ている人に言いたい

自分の友達、家族、恋人にはこれを毎日思うようにしてください

ありがとう

伝えられないまま別れるのは、辛く悲しいだけです

自分が気づかないところで周りの人は自分を構築してくれています

自分をつくってくれる人達に感謝して生きると、きっと恵まれた人生になります

人の優しさほど、大きな刺激や影響はないから

幸せになれるから

こんな悲しい人生を送ってほしくない…

少しでも幸せな人がいてほしいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月12日 04時42分33秒
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Recent Posts

Favorite Blog

お気楽な日々 カービー1991さん
一日一善 風太1992さん
なんという 欠落感 楓☆♪さん
ひと恋めぐり~♪♪・… ☆SYK-A☆さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.