081198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふりーだーむ!!!

ふりーだーむ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうざんつばさ

ちゅうざんつばさ

Comments

 やよい@ Re:4月1日の奇跡(04/01) www えくぼが恋の落とし穴ならエビ反…
 ピザデリバリーからジョブチェンした中華料理デリバリーの内藤←長い@ なんか コネとか羨ましいー(´Д` ) しかもなんかノ…
 なーしゃん@ Re:今年世界崩壊しなかったねぇ日記(12/31) いやはや こないだは ご迷惑おかけしたwww…
 Hime@ Re:前半昨日書いたやつ日記(11/01) 庇って歩きすぎると体幹?ずれてなのか 治…
 やよい@ Re:出オチ日記(10/19) エロテロリストw
2012年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひさびさですね!

遅ればせながら、感想と感謝タイムです




昨日はスーパー涙腺決壊タイムでしたね!←

今までのことがフラッシュバックしてきてねぇ

1年の頃、みんなのこと知ろうと思って上半身M下半身ドMのちゅうざんは奮闘してから回ってました←

SOS団なんてやってたね…今じゃ笑い話…でも楽しかったなぁ、ありがとう←

ルスツはまたあのメンバーでホラー体験しようぜ!←

大通公園でたむろしてた時期もあったね、若かったなぁ…

こっからやよたんと栄光の架橋をね!爆発しろ!←

謎のメンバーでカラオケ、途中からハーレムカラオケなんてこともあったなぁにやにや←

夏公演ではじめてみんなで1つのもの作ったね、一生懸命取り組んで、すごくうまくいって、涙もろさ発揮← あんなに熱くさせてくれてありがとう!

夏休みは飲み会とか泊まりとか行って、酒にやられ暑さにやられ…リア充してたねちゅうざん!←

SSではまっこうさんの重圧にSOS← …あやえ、本当に色々とごめんなさい…それでもめげずにやりきってくれて感謝してます、ありがとう!

そして、私は尿管結石になった←

年明けて、進級審査で忙しくも楽しく一緒の作品つくって、創る幸せ感じて、またあのメンバーでやりたいとはじめて思えた、ありがとう!

学校辞める騒動は結局ガセネタにしてしまい申し訳ありませんでした←

クラス替えはとても不安になり、またから回り

宿泊研修、不安な中頑張って、良い結果になったのは本当に嬉しかった、思いっきり遊べて喋ってプール行って…たーのしっ!

そして、私は急性胃腸炎になった←

…その翌日は大運動会、行ってきたけど次の日休んじゃった←

夏公演は本番前までかなりピンチだったけど、楽しめたし感動した!クロム、みんな、ありがとう!また一緒にIt Lot Belay同じメンバーでやりたいね!

学祭、本当にお疲れさまでした…みんな買ってくれてありがとう!

卒業公演、最後の最後まで試行錯誤して、結果的には悔しかったけどシュリンプとファインプレーコシイタスを思い出せばよかったって思えたよ、ありがとう!

最後のSS、難しい台本をもらって、あまりよくできなかったけど、膝痛めたのにダンス出してくれたし、みんなと喋れたのは嬉しかった、ありがとう!

最後の言葉では、思いっきり泣いて、言いたいことぐちゃぐちゃでごめんなさい…

みんなで飲み会楽しかった!あまり喋らない人と喋れて幸せだった!

今思い返せば良い思い出ばかり…

その中には心配かけたり不快にさせたりしちゃったこともあったはず…その節は本当にごめんなさい…

でもこんなに濃密で、楽しい思い出をくれたみんなへ、ありがとう!

でもまだまだ遊ぼうね!いつでも空いてるよ!





ちゅうざんという人間は、人の笑顔をみたい人間です

だからあんなに変なこととかやったり言ったりしてるんです

ちゅうざんに楽しませてもらった!笑わせてもらった!ってことが少しでもあったなら、僕はとても幸いです!

でもちゅうざんはめんどくさい人間でもあります

精神は基本的に不安定です

ひとり遊びが好きですが、さみしがり屋です

なのに毎日、嫌われてないかな…って気にしちゃう人間なんです

喋りたいと思っても、それを気にしちゃってなかなか行けなくて…だから特定の人のところに行っちゃったり、たまに1人になったり…

喋れたとしても、嫌われないように頑張って気を張ってしまったりして…

実際のところ、この学校生活で好かれてる自信がなかったんです

聞けるのなら聞いてみたかった、僕のこと好きですか?って

でも、答えを知るのが怖かったんです

だけど、みんな優しくて、普通に接してきてくれて、暖かいなぁ、って思った

この学校に来て、みんなと友達になれてよかった、って思えました

ありがとうございます!

ちゅうざんは、みんなが大好きです!



みんなといた時間はどれも楽しいことばかりで、社会に出たらこんなに楽しいことあるのかなぁ…と思うと本当に離れたくなくなります

この調子なら来週も普通に学校行きそうで

おはよう!って言って、授業受けて、喋って、笑って…

それができないのが、本当にさみしい、こんなにも面白いメンバーと一緒にいられくなるのは、本当に嫌だ

でも、それぞれ将来の道に行かなきゃならない

それを邪魔する権利は誰にもない

だけど、素直に、いってらっしゃい、頑張ってね!って言えない…

本当にみんなと離れたくない、まだまだ一緒にいたい、たくさん語りたいたくさん遊びたいたくさん色んなことしたい

こんな気持ちにさせてくれた声優学科の友達は、ぼくの人生の誇りです



本当に、ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月12日 01時25分05秒
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Recent Posts

Favorite Blog

お気楽な日々 カービー1991さん
一日一善 風太1992さん
なんという 欠落感 楓☆♪さん
ひと恋めぐり~♪♪・… ☆SYK-A☆さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.