361156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dragメグエイティー

Dragメグエイティー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグエイティー

メグエイティー

Recent Posts

2008/08/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週は某車雑誌の撮影と仕事が入ったので

急遽お盆休み返上で

一人で家に帰って来ました雫

撮影が終わるとまたすぐに仙台移動だし。。。下向き矢印

なんだか最近バタバタしてますっしょんぼり

今回メグFD号で実家まで帰ってたんですが

やっぱり山道は楽でいいですねぇウィンク

夜だと涼しいから油温・水温も安定してて

調子よく走ってくれますグッド

 

さて8月17日に千種文化小劇場にて

お笑いの小梅太夫さんをゲストに迎えての

ライブが行われるんですが。。。

私はそのライブには出演しませんが

小梅太夫さんと一緒に別の企画の撮影を

する事になっています~ぽっ

お近くの方は是非ライブを観に来て下さいねウィンク

 

車の撮影ですが・・・

家まで写真を撮りに来るとの事で

鳥のう○こだらけのきちゃない車を

洗車したり余分なステッカーを

剥がしたりしなきゃいけないんだよねぇ。。。しょんぼり

エンジンルームも最近磨いてないので

明日頑張って磨きます雫雫

でも天気予報が雨なんだよ・・・どくろ

ずぶ濡れで磨くしかないかっ泣き笑い

まぁ日焼けするよりマシかもしれないww

もっと前に取材来るのわかってたら

ちゃんとキレイにしてたんだけどなぁ下向き矢印

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/15 11:30:45 PM


Calendar

Favorite Blog

おクルマドットコム… 黒70さん
ERICO島にようこそ! えりぽーとさん
Tiny Princess+。 ran☆★さん
アルテワールド INITIAL-Aさん
福井 コーティング … Qooooo!さん
不良親父の楽笑人生 RIM ガレーヂさん
エボ平日記    … エボ平さん
onoda's(一般) onoda_1998さん
Pinky 慶keiさん

© Rakuten Group, Inc.