046925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜 ゆうでございます。
すっかり秋も深まってまいりました。
北海道は雪の季節に入っていきます。
毎年、11月19日前後にどかっと最初の雪が降ると
聞いたことがあります。
本当かどうかはわかりませんが(笑)

さてさて・・・ダイエット。
デミ・ムーアは2千万円をかけて脂肪吸引をしたとか
しないとか?
まあ、仕事ですものね、プロですもの。
やらにゃいかん時には、ビシっとやる。
これ、理想です。

で、我が社のトマ・ホークこと
龍園ラムル嬢もダイエットをスタートさせるそうです。

私としましては、現在健康である全女性に
ダイエットなんて必要ないだろーと声を大にして叫びたい。

健康を害するようになったら、それは強制的にやせるべきなのですが。

まあ、食べてグルグル動いていれば
健康なんじゃないかなと思います。

やせていても、いっつも具合の悪い人だと
周りが暗くなっちゃいますよね。
それは、ネガティブオーラを振りまいているという
コトなんです。ええ。

ラムちゃんは、最近とても綺麗になりました。

あ、もともと美人です。
見たことのないアナタはGRAND NOIRのブログへGo!

いやー、楽しみですね♪

どんな絶世の美女が出てくるのか。

かのミケランジェロは言いました。
「大理石の中にいる人をただただ救うだけだ」と。

天才には見えたのでしょう。

私にも見えます(笑)絶世の美女が。

がんばれ~まけんな~ちぃからのぉ~おお~
かぎぃりぃぃぃぃいいいい~♪

ラムちゃんの好きそうなミケランジェロ作品を
贈ります。(写真参照:タイトル:瀕死の奴隷)

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.06 13:37:53


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.