046955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ラムルです。

>ラムちゃんの好きそうなミケランジェロ作品を
>贈ります。(写真参照:タイトル:瀕死の奴隷)

いや、好きですけどね!?こういう彫刻。
タイトルが微妙だな~~~!!!

「何が好きですか?」
「瀕死の奴隷です。」

ドン引きされてしまいます(笑)
奴隷が好きなだけじゃんく、瀕死なのが良いなんて、どんだけSなんだよと。

そういえば、私たちのラジオでよく話題に上る、
外国人の占星術の先生がいますが、
それとは別に、私にはお気に入りの先生がいます。
(有名な方で、iモードのサイトとかあります)

その方のサイトで、「あなたのアブノーマル度」というのがあって、
サドなのかマゾなのか教えてくれるんですけど、、
自分で占ってみたところ、

「あなたのサディスティックなことへの傾倒は相当なものでしょう。鋭い感情を抑える努力を。」
「あなたのマゾヒスト度は相当なものでしょう。愛し合う相手なら良いのですが、良くない合相手に支配されないように。」
だそうです。

SでもMでもイケるわたし。やっぱりね、うんうん、そうだと思った。
普段はSに見られるらしいんですけどねえ。
私を上回るSの人に対しては、男女関係なく、急に借りてきた猫みたいに、シュンとMになるのです。
ま、適材適所ってゆーかぁ。


それはともかく、ダイエットの話ですが、
桜さん、ものすごいプッシュですね(大汗
もう逃げられない・・・・・orz



banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.07 14:00:29


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.