046938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ラムルです。

私、いつもケータイからブログ更新しているので、ちゃんとチェックしていなかったんですけど、
いつのまにやらカウンタが1万超え!!
みなさまどうもありがとうございますm(__)m

さて、こう寒いと、例年通り、”あの方”が支配力を増してきます。

”あの方”…そう、おふとん様です。

おふとん様がくださる、そのぬくもり。
それは何物にも代えがたい、天にも昇る極楽。
しかし、多くの者がその極楽から抜け出すことができず、
「二度寝」やら「遅刻」やら恐ろしい結末を迎える。
おふとん様は悪の使者でもあるのです。

昨日、友人がうちに泊まっていきまして、
いつも彼女はソファで寝るのですけど、
私のベッドにはふとん乾燥機という最終兵器があるので、
(ほんとはダニとかを殺すために、おふとんの中に温風を送り込む装置なんですけど、冬場はそれがおふとん内の暖房になるw)
二人でベッドにもぐりこみました。

「ちょっと・・・寝返り打たないでよ。ふとんがめくれて温風が逃げるじゃんか」
「はあ?あたしじゃないし」
「おまえだよ!」
「おまえが動いたら寒くなっただろ!?おまえだ!!」

二人でひとしきり醜い争いを繰り広げ、
私がおふとん様から追い出されるという悲劇的な結末ののち、
私たちは休戦協定を結び、
改めておふとんにもぐりこみました。

「はぁ・・・おふとん様って素晴らしいね・・・」
「ああ、おふとん様。私をお救い下さい・・・」



冬はこうやって寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.11 14:01:57


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.