046944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜 ゆうでございます。
今日の天気は一体なんでしょう?
氷河期到来でしょうか。

素晴らしい。
このまま、凍り付いてしまえばいいのだーーーーーーー
あーあーあーあーあーあーあーぁぁぁ

と、温暖化に立ち向かいたいけど、それは
賢い人たちに任せて、私は地道に電気はこまめに
消して、ごみの分別を徹底して・・・と
努力することにしよう。

さてさて・・・
人は、なにかを成し遂げようとしたときに
その緊張感が続くのは約3週間弱だそうです。
そこから、如何に気を引き締めていけるか、に
かかっているようです。

んー。
確かにそうかもなあ。

大体、自分にゆるくなっていくもので
それを知りつつ、そのまま流されていくのは
凡人の証だと。

んー、確かにそうかも。

難しいことですね。

如何に、成功したいか
如何に、夢をかなえたいか
如何に、目標を忘れないか
如何に、ブレないか

全身全霊どっぷりと
その気持ちに支配されているかで
ゆるんだまま、流されていくか
否かに分かれるんでしょうね~。

がんばりたいと思います。

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 14:41:52


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.