046959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ラムルです。

フワァーー!!寒いですね!!!
うちの猫たちも、夏には考えられないような団結力を発揮して、
集団で丸まって暖を取ってます。

猫たちはみんな仲良しなのですが、一匹だけ、スナフキンみたいな子がいます。
あんまり群れないんです。
いや、猫だから、逆にそれが当り前なのかもしれないですけど。
私が布団に入るとみんな布団の近くで寝始めるんですが、
その子だけ姿が見えない。
この寒いのに、どこで暖を取ってるんだろう?風邪引かないかな?と心配になり、探してみると・・

いた。お風呂場に。
その後に調査により、その子はたいていお風呂場にいることが判明。


えええ???
冬のお風呂場(床ヒンヤ~~リ)って、寒くて冷たくて足を踏み入れたくない場所ナンバー1なのに!?
人間が使用した直後は暖かいですけど、そのわずかな天国の時間以外は激サムですよ。
猫はこたつで丸くなるはずなのに、
なんであえてヒンヤリした床を選ぶかな?


うーん・・・苦行?


banner2.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 13:54:11


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.