046953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ラムルです。

先日、超ひさしぶりに、あのファミリーレストラン、『サイゼリア』に行きました!
何しろ安いですから、中学・高校時代、友達と御飯に行く時は90%サイゼでした!
一時期ホントにハマってて、サイゼ特製のサウザンアイランドドレッシングは家に常備してあったし、
確かフォッカッチャを初めて食べたのもあそこかな?
懐かしいナァ。


中学2年生くらいのとき、友達6人くらいで遊びに行った時に、
例の如くサイゼリアに行ったんです。

友達はパスタとか、ミラノドリアとかを注文していたのですが、
その辺は食べつくしてしまっていた私は、「ラムのステーキ」なるものを注文してみました。
ラムって、羊のことだよな?美味しいのかな??ドキドキ・・・

数分後、私に運ばれてきたラムは、
骨つきで、血の滴る、今の私だったらヨダレが大洪水になってしまうような一品だったんですけど・・・

「・・・なにこの野性味あふれるルックスの肉は?
もっと斜陽な雰囲気漂うオサレなお肉だと思っていたのに・・・幻滅だわ。」

ラムに対して勝手なイメージを膨らませていた当時の私。

結局、好きだった男の子が注文していたドリアかなんかと交換してもらいました。
で、彼が骨付き肉をほおばるのを見て、

「肉を頬張る男子・・・性欲が旺盛そう・・・

 ・・・・・いいわぁ・・・ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーー♪」

なんて考えていた当時の私。


あの懐かしの「ラムのステーキ」を是非もう一度食べてみたいな!!
店員さーーん、すみませーーーん!!
ラムのステ・・・



・・・ーキは、もうないんですか。そうですか。

。・゚・(ノε`)・゚・。



banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.11 14:19:00


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.