046933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜 ゆうでございます。

先日、ホームベーカリーを購入しました。
どんなパンが出来るのかと思っていたら
金谷ホテルも真っ青なパンが出来上がりました。

こんな簡単にこんな美味しいものが出来るのか・・・
と、文明の進歩に感謝いたしました。

そして、最近もう一つ驚いたのがヒートテックの肌着。
薄いのですが、嘘みたいに寒くないのです。
最初は、どうなの~?と疑惑のまなざしで見ておりましたが
着てみて納得。

これは買いです!!!
早速1週間分まとめ買いしました(笑)

暖房をいれると喉や鼻がカラカラ・カピカピになりますが
肌着をシャツやセーターの中に着込んでいれば
暖房いらずです!
肌も乾燥しますしね。
風邪もひきやすいですよね。

そういえば、昨日冷え性で困るとラムちゃんの日記にありましたが
筋トレに限りますよ、冷え性を克服するには!
毎日筋トレすれば1週間で冷え性からおさらば。

まあ、働き者は寒くないはず?(笑)

私は更年期なのか、やたらと汗を書いていますが・・・orz

肌着はそういったお悩みを解決してくれる
素晴らしいものだと発見いたしました。

文明の利器・・・・まさに!

ボネコの加湿器も買っちゃいましたよ。

インフル対策です。

文明の利器と見れば、即買いに走る今日この頃であります。

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.18 14:00:35


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.