046957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ラムルです。

いやー今日は暖かいですね。よしよし。

昨日は久々にホッカイロを買いました。
「見せてもらおうか・・・新しいホッカイロの威力とやらを!」
と、タカをくくっていたら、なかなか良いですね。。。ポカポカ。
ヒートテック肌着の噂は、流行に疎い私の耳にまで入ってきました。
欲すぅぃ。ぜひとも欲すぅぃ。

うーん。冷え症には筋トレですか。
やっぱり筋肉がないとだめなのですね、色々と。
ティンカーベルのような、儚い体型なんです私・・・ちょwwwトマト投げないでwww


そうそうそう、話がいろいろ飛びますけど、
私も海外ドラマ大好きです!
一番ハマったのはプリズン・ブレイクなんですけど、
シーズン2になってから、もうどんだけハラハラさせんのーーー!!!
もうハラハラしすぎて、中断中。
心臓に悪いから。
完結してから一気に見ることにします。
そんで、アンハッピーエンドだという噂を聞いたら、見ない。
初代ガンダムの小説版(すごいイヤな終わり方をする)を読んだ後は、数日ウツでしたから。
二度とあんな思いはしたくありません。
もしハッピーエンドじゃなかったら、ハッピーエンドを妄想して過ごすことにします。

<妄想>
幸せな兄弟、マイケルとリンカーンは、
陰謀や悪事に巻き込まれることもなく、田舎の牧場でのどかで平和に暮らし、
平凡な一生を終えました。めでたしめでたし。


ちょwww生卵投げないでwww


banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.19 13:07:36


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.