046956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜 ゆうでございます。
先ほど、去年のM-1グランプリを見ていました。

私はかなりお笑いが好きなのですが
その中でもサンドイッチマン(去年優勝ですね)は
面白いな~と思ったコンビでした。

でも、今年あんまりテレビで見なかったですよね?
M-1って優勝するとすごくブレイクするんだよと
去年、島田紳介がサンドイッチマンに言っているのを聞いて
非常に期待していました。

が、あんまり目にしませんでしたね。

何故だろう。

非常に残念。

そんな気持ちで再放送を見て
大笑いしていました。
笑いって、とてもいいですよね。
嫌なことや怒りも忘れることが出来ますよね。

ギャハギャハ笑えば、すっきり。

いつも、そんな週末を送りたい。
で、楽しい好きな人たちと夕飯を食べる。
それはとても幸せなことだなと
私は思うのです。

おなかの底から笑っていられれば
大体の事柄は乗り越えられますよね。

来年はどんな年にしようかなと
水晶玉に問いかけてみると
色んなものが見えてきます。

なるほど・・・そういうことか。
そんな風に解決するのか~と
納得したりなんかして・・・・

もう、12月下旬ですね~。

あー、年末にかけてやることいっぱい!
猫の手も借りたいです(笑)

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.20 14:24:08


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.