099177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年10月31日
XML
カテゴリ:music
久々に日記にカキコ☆
他の日記すら読む事も出来ず、PCにも噛り付かないで居ました。

そんなこんなで(ドンナコンナダ?)今日はライブをやってきました。
鶴見大学の紫雲祭という学園祭。
DRAGONFLY初の学園祭進出!!!!!!!!!!!!!イェーィ(*^^)v
そして学校に通っていた鶴見。。。馴染みのある西口に降り立ちました。
しかし乗ってきた電車は京急。
アタシ、JRで通学してたから道が良く分からなかったし、通学路しか(しかもバス)分からないので戸惑ったけど、難なく無事到着。
スタッフとファンの女の子と落ち合いました(≧▽≦)
。。。ファンの女の子って書くとこっぱずかしいね(*´□`)ゞァハ

自分らの出番には、今回の学園祭の目玉イベントがやっており、野外ステージが出入り口にあった事から急ぎ足で通り過ぎる人が沢山居たなぁ
ですが負けないわ。と、DRAGONFLY張り切りました。

その後、紫雲祭スタッフの方から『差し入れ』のドッキリがありました。
アタシの大好きな『コ○コーラ』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ビックリ多すぎ!!!)
マジ嬉しかったです。この場を借りて『ありがとうございましたっ』
それもこの日記を見てくれてたそうで。。。情報収集してくれてました。

本当、紫雲祭、みな優しい方ばかりで、実行委員会の方も野外ステージに関わってた学生さんも皆、よくしてくれました。
ありがとう。
何よりも学園祭を成功させたい。楽しみたいという気持ち。
だからこそ楽しかったんじゃないかな?
アタシは楽しかったよ~~~~。

でも構内を回ることはしませんでした。
やっぱりemiちゃん、ライブ前は遊べないわ。。。
せいぜい食事しておしゃべりする程度。。。(*⌒ー⌒)v
ファンの女の子に差し入れして貰った模擬店のフランクフルトを美味しく頂きましたけどね☆
朝から何も食べてなかったアタシにとって、贅沢なお食事でした。

ライブ後にチョットお茶したんだけどソコで気付いたの。
今日はハロウィン。かぼちゃの日。←カボチャノヒデハナイケド
去年は原宿ルイードあたりでライブしてなかったかしら?
ってかハロウィンって言ってぬいぐるみ投げたなぁ。。。

早めの帰宅だったんだけど、アタシは家族でぐ~ふ~でしたよ。

そう。。。河豚フグ
食べました(@曲@)オイチカッタ
たらふく食った。
てっさ追加しちった。キャハ
親が居ると心配なくご飯食べれます。ご馳走様m(_ _"m)ペコリ
しかし甘えてばかりも居られない。。。
このご恩を返せる日が来る日を待ってて下さいませ。
ちなみに今年のオヤジの退職記念に。。。やりましたね。。。
emiちゃん(???)のおごりで。。。

今度はスッポンにしようよ☆みーよんのおごりで(@曲@)ガハハハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月25日 17時24分18秒
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.