099243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年11月03日
XML
カテゴリ:movie
祝日の今日は本当に何もしない日と決めておりました。
疲れが溜まっているのかどうか分からないけど、寝つきが悪いわ寝起きも悪いわでダル~~~イ日が続いてる。
だから今日はゆっくりしなさい命令を自分で出しました。
とはいってもやらなくてはいけない事山積↓↓↓ (ノ゚゚)ノ
だけど体がゆ~こと聞かないのさ、と今日だけは大目に見て☆

久々にお家で映画鑑賞でもしようと、DVD借りてみました。
おっとその前に!!!
コンビニへお菓子を買いに行かなくちゃ!!!でカールチーズやいか(あたりめとも言う)を購入!!!
んで観たのは『スクールオブロック』
友達の勧めもあって見ました。
ん~~~~~~~☆凄く面白かった!!!あたしもオススメしちゃうわ。
んまぁアタシがバンドをやってるからかもしれないんだけど、一語一句や挿入歌にもキュン☆ときちゃう。
スクールというからにはやはり学校が出てくる。(あ、ゴメン、ネタバレや)
子供たちの健気な行動や歌声にウルウル(@v@)ウルウル。
一生懸命な姿に弱いemiちゃんは、泣く所じゃない所でウルルしちゃいます。ナゼ?
とにかく面白かった。
お時間がある時にでも是非!!!まだ新作かな???

んでゆっくりバスタイム(*゜∇゜)ほんわか。
真夜中に突然お鍋が食べたくなって水炊きを作り、一人で完食☆
アタシは野菜が多い鍋が好き。サッパリ派でございます。

今日ゆっくりした人いるのかな?
あ、もうすぐ七五三だね。
うちは甥も姪もお祝いなので大変です。大騒ぎです。
親よりじーちゃんばーちゃんが大騒ぎ。
うちなんか曾おばあちゃん(アタシからしたらおばあちゃんだけど)居るから、それまた大騒ぎ。
年をとると何でも大袈裟になるのかしら?アタシの周りだけなのかな?
とにかくウルサイ位なんですよ。(≧▽≦)

彼らの晴れ舞台を見れる内は、見ておきたい『おば』のemiちゃんでした。
ちなみに『おばちゃん』だなんて呼ばせてないわよ。
『emiちゃん』と呼んでいるわ、うちの子達。
『おばちゃんじゃないよーemiちゃんだよー』と甥っ子。
さすが、アタシの甥っ子なだけあるわ。というより流石みーよんの子。
分かってらっしゃる。
つかみはoKです。

さ、今年もあと2ヶ月。(ここんとこそれしか言ってないかも)
風邪なんか引かない様に気をつけなきゃね。
皆さんも気をつけてね☆
早めの薬で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月05日 05時59分58秒
[movie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.