099256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年11月06日
XML
テーマ:今日の体調(3622)
カテゴリ:others
最近気になってるの。
だって、、、皆もやってる事だと思うんだけど、あんまりお話はしないと思うのね???
どーぅ???(○д○!!)ムムム

噂ではアレやコレ、色々と試してみるとか、どんなのが良かっただとか、合うとか合わないとか。。。
好みもあるし、体?体質?もあるだろうから受け入れられたりとか、られなかったりだとか、あるんだと思う。
自分に合うモノって何なんだか、皆さんは見つけられてるのかなぁ。。(@曲@)
お好みとか。

あたしはこういう季節、時期になると欲しくなるのね。。。
勿論暖かさだったりもあるんだけど、頼りたくなるっているか、、、

んまぁ、日記でこんな自分の事書くのもおかしいかなぁって思うんだけど、皆さんがドーいうことをシテルのか、知りたいというか。。。興味アルというか。。。
でも暴露しちゃってもいいかなぁって思ってさ。


あたしはイソジンで予防しています。( 」」)キャ!!

病気になっちゃみもふたも無い。
お仕事だからって頑張っても、体を壊しちゃ意味ないじゃない???













































風邪。( 」」)キャ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月07日 06時32分29秒
[others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.