099260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年11月23日
XML
カテゴリ:birthday
今日はお祝い。
あたしたちの可愛い子のお誕生日。三歳。

我がバンド、DRAGONFLYの生まれた地で仲間と祝いの酒を交わしました。
とはいってもいきなり決まったこの企画(え???企画だったの???)
「もし暇だったら集まろう」だったので、yu-ji以外の三人で集合。
リーダーNabe氏とゆうゆことyu-ichi。
2人は事前に工房(楽器を修理やメンテナンスをしてくれるトコ)に寄り、その足で千歳烏山へ。。。
集合時間の6時に店につく予定でアタシも家を出ました。

が、、、久々にやってしまいました、アタシ。。。
電車乗り間違え事件炸裂です。

明大前から京王線に乗ったんだけど、何も考えずに乗車。
特急だったので一気に「調布」まで小旅行に出ました;;;トホホ
んで急行に乗り換えて10分遅れ程で現地に到着。

養老の瀧ってご存知かしら???
おじちゃんやおばちゃまが集う昔からある居酒屋。
おしゃれのおの字もない居酒屋さん。
ゆうゆとジンロ一本頼み、ほとんどを完飲。

マジな話もしたし、ふざけたりガハハハ笑って約三時間。
飲んだ食った。

バンド仲間っていっても元々友達だったのはNabe氏だけ。
yu-jiとyu-ichiは対バンを切欠に知り合った人。
でもこれから、家族以上に絆を深めて行こう。
共に悩み苦しみ、そして掴み取るデカイものを目指す同士なんだから。
あたしが居なくてはならないDRAGONFLYでありたい。
そして、Nabeもyu-ichiもyu-jiも居なくてはならないDRAGONFLYであって欲しい。
そうやってやっと見つけた仲間だからね。

んでもまぁアタシも人間さ。
泣きたい時も笑いたい時もある。
気分次第で行動する時もある。
だけどそうやって自分を保っているんだと可愛がってあげてます。


はぁぁぁぁダケド今日は飲んだなぁ。。。
眠気が襲ってきて大変だったわ。
そして突然のゲスト(ボン)にも感謝。
近所さんだったからね★あはは。
また来年も集まりたいと家路につきました。

そして沢山のお祝いのお言葉、ありがとうでした。
本当に皆様のお陰でございますm(_ _"m)ペコリ
もっともっと頑張りますよ~~~~ぅ。
これからも応援してね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月25日 17時13分23秒
[birthday] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.