099238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年11月27日
XML
カテゴリ:music
久しぶりの日記になってしまいましたが、みなさんお元気でしたか?
アタシはすこぶる元気ですが自分で立てたスケジュールに尻を叩かれっぱなしです。
ダメだ、、、腰が痛い(爆;;;)
忙しい方が楽しい!!!と張り切っています☆

そんな中、氣志團現象、観に行ってきました(*´□`)ゞ
わーいわーい。
何ヶ月も前に取ったチケットをやっと使える日が来たんだわ☆
仲間と待ち合わせ、数人で挑んだGIG。
長丁場なのはいつも通り。
内容は、、、とにかく楽しかった(書けよ~~~っっ)
これは書いた所で分かる楽しさではない。
行ってみそ。楽しいから。

しかし楽しんでばかりもいられない。
アタシもバンドメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『ふむふむそうか、、、』と感心もします。。。
そして色々考えさせられました。
ランマちゃん、怪我の為欠席でしたから。
変わりに元ユニコーンの阿部ちゃん出てたけど。(プロデューサーの特権???)
ちょっとお得な感じ。
誰か1人、欠けてもいけないメンバー。
そいつの代わりなんていないんだよ;;;;;;
そして、それによって沢山の人に迷惑をかけているという事実。

素直に面白かった。
ランマちゃんの居ない氣志團でもドームのGIG位、やれちゃうんだね。
そこまでのバンドなんだなぁと悔しい気持ちもありました。
アタシもそういうバンドでありたいなぁと。

キッシーズとして、楽しかったです。
盛り沢山の企画。
初めから『黒い太陽』だった事。etc。。。。。。

改めて怪我とか気をつけようと思った。
体調もね。
忙しいからとか面倒だからとか、風邪でも引いたら大変だ。
メンバーにもうつしちゃったら大変だ。
早めの薬とうがいは怠らないでおこう。

みなさんも怪我や風邪に気をつけてくださいね。
無理はしないようにね(*^^)v

そして新潟。
町は少しずつ復興してるみたいだけど、ニュースでしか認知してないので事実は分かりませんが。。。

友達は元気にしてるだろう。
連絡がないのが幸い。元気でやってるだろうから。
いつかまた会える日が来たら、沢山話そうね(*⌒ー⌒)v

いやー。
ドームは意外と大きくなかったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月29日 03時02分47秒
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.