099178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年12月16日
XML
カテゴリ:music
次回ライブについて、DRAGONFLYからの正式発表です。

ご存知の方も多いと思いますが、ドラムyu-jiが骨折をしておりまして、
医者の診断によりますと『全治一ヶ月』となっておりましたが、思ったよりも傷がひどく、
その為、リハビリを経て活動できるのが、早くても2月になってしまいます。
一月いっぱいはドラムを叩く事が難しく、来年の1/9(日)レコ発ライブは、
サポートドラムでライブをする事となりました。

サポートドラムには相互リンクしていますバンド
SIRIUSのドラム、Niiyanに手伝ってもらう事になりました。
サポートをお願いするにあたり、ご理解頂いたSIRIUSのメンバーの皆様にも感謝しております。
多大なご心配やご迷惑をおかけしておりますが、これからも応援宜しくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月17日 04時49分00秒
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.