099234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年12月18日
XML
カテゴリ:others
渋谷の街に繰り出しまして、、、凄い人、人、人。。。
忘年会なんだかクリスマス会なんだか、、、
打ち上げですね。

それにしても凄い人だかりなんです。
歩くのも大変。
まぁ、いつもの渋谷も人ごみなので大変なんだけど、それ以上に歩き辛い。
だって酔っ払いさんたちが沢山居るから進まないのよ。。。
でも、これも一年間の労いのつもりでご愛嬌。
飲み明かしてくださいまし。

そういえば去年はエミエミさん幹事による、DRAGONFLY忘年会をやりましたね。
今年もチョこっとやるつもりですが、yu-jiの怪我もあるし、年明けのライブもサポートでやるのでおちおち遊んでられないんですネェ。。。
いやでも、遊ぶ時は遊ばないと。(≧▽≦)
お疲れ様会は楽しみますぜ。

しかし、お酒も遊びも程ほどにね(*^▽^*)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月20日 18時35分57秒
[others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.