099180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年03月26日
XML
カテゴリ:others
おは。
たまには色んな話をしてみようかと思う今日この頃。。。
色んなにしては沢山ありすぎるのでもうちっと選別してみよう。
んじゃあスポーツ。 (ノ゚△゚)ノナンデー

これでもアタクシ、スポーツ万能型でございまして、何かをやらせれば何となく出来てしまい、性格なのでしょうかガッツリはまってしまいます。
だので3ヵ月後には上手い人と張り合える位上達してしまうのです。。。
そんなあたし、過去はそうだったあたし。。。
今はてんで身体を動かさないので出来るかどうかも分かりませぬ。

小学生までは何でもやりました。とにかく何でもかんでもやりました。
同学年の男子すら寄せ付けぬ足の速さ。とにかく早かった。
あ、でも1人だけ足の速い男子が居たな。。。それのスグうしろをマークしてた位。
短距離長距離得意だった。
中でも好きだったのは『400メートルリレー』。
目立ちたがり屋のあたしはやっぱりアンカー☆だったわ。
んで夢中になったのはバレーボール。クラブにも率先して入った。
ポジションはセッター。
得意だったのはバックトス。でAクイック。っかー懐かしい(*´□`)ゞ
ゴム飛びは2メートル位のを得意としてた。これもまたみんなが飛べないのを飛ぶ嬉しさがあったね。

中学生の時も短距離長距離大好きだった。
でやっぱり400メートルリレーが大好きで区大会では一番肝心の3走者だった。
責任重大なポジションで活躍するのが好き (ノ゚△゚)ノ
あのプレッシャーに打ち勝った気持ち良さや強敵を抜いていく爽やかさは極上だ。
部活はバスケ部やバトン部に所属。続けたのはバトン部。勿論部長。
あたしはタダの目立ちたがり屋か?!?!?!( 」」)キャ!!
これは子供の時からやりたかったのでとても嬉しかった。
そして練習はゆるくて、いつも遊んでばかりいた。
でも足が早かったので周りからは陸上部に入れと勧められたが、練習して無くても足が早かったのでわざわざ入る事もなかろう。と断った。
授業で入らなくてはいけないクラブがあって、それでは卓球クラブに所属した。
暗めの男子に混じって、当時仲良しの女友達と7人位で入った。
いつも真剣勝負の卓球大会が繰り広げられた。

高校では体育祭では頑張ったけど、部活は文科系に所属してたので大した運動もしませんでした。
あ、文科系って言っても軽音楽部でしたけど。

ンでそれからがカナリ活発に動きましたわ。

サーフィン(もろちょん下手糞でスグ挫折)。ボディボード。スノーボード。
ボーリング。ビリヤード。水泳。ダンス。
体力づくりの為の筋トレも励みました。
ボーリングは3ヶ月とか毎日の様に通って一回に付き6ゲームとかやってた。
へとへとになって帰ってまたイメトレ。スターボーリングも良く見た。
200点とか取れてたんだよ。。。
ビリヤードも同じ様に毎日通って4時間位みっちりやり続けた。
落としたい玉を絶対に落としてたな。
ナインボールしかやらなかったけど。

スノボーは最近行ってないけど、一時期のそのシーズンは毎週磐梯まで運転して一日中滑ってた。
だけどね、すんごい下手糞だったのよ。
初めて行った日はアイスバーンで(今でも覚えてるよ)立つのも精一杯でさ。。。
立ったと思ったら後頭部から転んで死ぬかと思う位気が遠くなったし。
だけどやめるのは悔しいから行き続けました。
10回目位にやっと立てる様になって、そしてら滑れる様になって。。。
でもすぐ調子に乗るからハーフパイプでまた後頭部から落ちるし。。。
だから普通に滑るだけのボーダーになりました。
んでここんとこ3年程、雪山行ってません。(バンドに夢中だったからね☆)
来シーズン。行きたいな(*´ψψ`*)

学校行ってた時は人が出来ない様な荒業や難問に挑戦したかったね。
そんで自慢すんの。(*^^)v
あ、でも嫌味な自慢じゃないよ(*´□`)ゞ
でもね、アタシのダメな所は、、、記録に残ってない事よ。
何一つ賞状やトロフィーがないの。全然ダメ子。
子供の時は自慢できるような頑張った事なんだけど、今にしてみれば何も残ってないので『過去の記憶』だけでしかない。
嗚呼残念無念。あんなに頑張ったのに。

タダ、運動が好きなだけに身体はボロボロ。。。
あんまし無理をさせて頑張らせちゃうと後が大変です。
世のお母様方お父様方。お気をつけくださいまし。(ウチはスパルタだったもんで…)


今もスポーツ番組は沢山見る。
相撲も格闘技も野球もサッカーもプロレスもマラソンもオリンピックも。
唯一。
ゴルフだけは見てらんないけど(゜ロ゜;ガーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月27日 06時53分44秒
[others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.