099213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年04月12日
XML
カテゴリ:movie
やーーーーっとこさ、やっとこさ観ました、カリブの海賊。
ジョニーデップが好きではないアタシはそんなに食いつかないつもりだった。
そしてディズニーでしょ?
だってカリブの海賊はもう何十回も乗ったし、話の内容、、、というか流れは何となく分かるわ☆と思ったし。。。。
で、今まで観なかった、パイレーツオブカリビアン。

パイレーツって懐かしい響きだわ。
おっぱいの大きい友達に『だっちゅーのってやってぇ』(((((o≧▽≦)o
と、よくお願いをしたな。。。(゚ε゚`)ウッ

あ、それた。カリブの海賊ね。
正直、面白かったですよ。
ディズニー映画は好きなので面白かったし、内容もディズニーランドのカリブの海賊とは一味違うと思った。
いや同じかもしれないんだけど、アトラクションとは違う楽しみがあった。
でもね、要所要所でアトラクションに出てくる場面と同じ場面が出てくるのがまた楽しかった。
『あ!!!これ知ってる!!!』ってな具合さ。

お気楽に観られる映画なのでオススメします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月16日 06時52分00秒
[movie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.