099173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年04月13日
XML
テーマ:☆心声☆(15)
カテゴリ:mind
今までバンドをやってきて沢山仲間が出来た。
お友達になれなかったバンドもいたし、挨拶を交わさなかったバンドも居た。

最近、本当に身近でバンドが解散しています。
自分等も含めて今年に入って、、、多いんだよ、本当に。
解散もソウだけど脱退も多い。

今まで頑張ってきた仲間だとアタシは勝手に思ってるんだけど、だからこそ『残念』だと感じます。
同じ場所で汗を流したバンドマン。
そこに込める魂は並外れたやつ等ばかりでした。

アタシも含めてそうだと思うけど、そのバンドは卒業。
その先は次のお勤め先に向けての時間になる。
また音楽を選ぶかもしれない。
違う道を目指すかもしれない。

それぞれの道へ向かい、進むだけなんだ。
だけど、綺麗事はもういいか。。。
ん~~~~キレイ事を言ってるつもりはなかったんだけど、ぶっちゃけるか。

頑張ろうや。( +・`ω・)b☆
ひとときでも頑張れた自分がいたんだ。
夢中になったときがあったんだ。
そして自分の居場所だと思ってたバンドで頑張れたんだ。
仲間とは解り合って散る事が出来たんだ。

次も頑張ろうぜ。
本気で遊んでやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

解散という響きはやはりとても哀しい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月25日 17時00分32秒
[mind] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.