099172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年05月11日
XML
カテゴリ:others
今や携帯についてるデジカメ。
アタシのは32万画素;;;最悪。本当に撮れる物も撮れない;;;

んで今までは使い捨てカメラや手巻きのカメラなどを使ってきたけど。。。
良く使い捨てカメラを使いました。
アレって結構撮ってる時が面白い。。。
エサは何でも良い。。。

ほんであたし、こう見えて(どう見えて?)写真を撮られるのが苦手(T_T)
レンズに向かって可愛い顔なんて恥ずかしい( 」」)キャ!!
だのである時期、変な顔しか出来なかった。。。
んでそれはそれは他人様に見せられる代物ではなくてタンスの奥底に仕舞い込んであります。
捨てる訳にもいかないし;;;

でもやっぱさ、女の子だしさ、仕上がりが可愛い顔だと嬉しいんだよね。
『よっしゃ』って。
だからたまに発掘されてますよ、自分的にOK顔。
でも殆どが良い顔しないのであたしに『写真撮らせて』と言わない方が良いよ☆
出来ればスナップでお願いします。


でも絶対に自身があるんだ。。。変な顔。
歴史に残る位だよ。
いつでも笑えるもんね。
あ~~~~~おかしい(((((o≧▽≦)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月14日 01時49分47秒
[others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.