884313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年11月15日
XML
テーマ:日記(2556)
カテゴリ:まとめ日記
スチームモップ下矢印は、土曜の恒例雑巾がけの代わりに使用してみました。



使った感想・・うーん・・・目に見えて板と板の間の汚れが落ちると言う感じはなし。
と言うか・・・我が家は常にキレイにしているから(おぉ!!言い切った(大笑))
これだけ汚れが落ちました!!と言う実感は少ないかな・・
あと、まだ私がスチームモップの動かす時の力加減などが今ひとつ分かっていなくて。
どの程度押さえて良いのか・・そこが分かっていません・・・

ただ、床がホワホワと暖かいのと微妙に靴下が濡れるので(スチームだし)なんだか変な気持ちがしました(大笑)
一部屋だけがフローリングです!と言う時には良いのでしょうが。
問題は、我が家のようにほとんどがフローリングの場合。
コンセントを抜いて、またスイッチ入れて・・・が結構面倒(大笑)

あと、来週の日記分になりますが。
どういう物かが見たかった父親が「設置しないのぉ?」とせかすので
(父はやらないけど、興味だけはあるらしい)リビングにWiiを設置しました。

いやぁ・・最初の時間設定などが分かりにくくて(説明書には書いてなかったと思う)あたふたしました。
センサーだの、コントローラーだのを登録するのが大変でね・・・

その時に、Wii Fit plusをちょっとやってみました。



私のBMIは正常も正常だったのですが・・身体測定の表示が分からなくて(大笑)
実年齢より上に出てしまってがっかりしました。(左矢印負け惜しみ入ってますね)

まぁ・・・実年齢より若くとは思いませんが、せいぜい実年齢くらいにはしたいものです。

そんな私の一週間。
何を見ていたか・読んでいたか、そして何を聞いていたか・・などの個人的メモ要素が強いものですが、おつきあいいただけると嬉しいです。

11月8日(日) 

お泊まり勤務。

せつなさは夜の媚薬Disc1を聞く。
DISC2がパッキンしたのは、記事に書いた通りです。

きっと、清澗寺家の呪いに違いない・・

で・・・CDを聞く気分じゃなかったので(゜゜)\バキッ☆
遙か3 運命の迷宮ポータブルをプレイ。
九郎さん恋愛エンド・朔エンド(共通エンドです(^^;)を見ました。

11月9日(月) 

10時まで仕事して帰宅。
まだ天気は良いぞ・・と言うので、急いで洗濯・掃除をして自転車で郵便局へ・・・
冬のソナタの連動応募用と、心霊探偵八雲の全サCD用の小為替の為。
もちろん?年賀葉書も購入しました。

お供は、一度入手したものの。手放してしまったドラマCDをポイント交換した品。
王様な奴隷

*久しぶりに聞くと面白いし楽しい!!
トークと、トーク前の王様は奴隷?が笑えて笑えて・・・・
鳥海さんが花柄シャツを着ているとか、弄られてました。
鈴村さんも鳥海さんもまだ端役と言うか、脇だったんだよねぇ・・・しみじみ

11月10日(火) 

雨降り前に、郵便局へ・・
亀裂の入ったCDを送付する為です。

読んでいたのは、宮廷神官物語1~6巻

一冊ずつ感想書きたいですね・・そのうち(おい)

11月11日(水) 

ポイントでゲットしたフリートークCDを(本編を聞かずに)聞いてしまいました。
何しろ、20分ないんだもん・・すぐに聞けてしまいました。

個人教授フリートークと、秘密のゴミ箱で恋をしてフリートークです・・・。

今回、アフィリ画像が少ないから。本編(大笑)の画像をどうぞ・・・

 

*いやはや・・・これはもう、本編ゲットするしかないでしょ??

11月12日(木) 

スチームモップとWiiを購入しました。
で・・眼が疲れた・・とか言いながら、読んだのは(おい)心霊探偵八雲のコミック1巻


心霊探偵八雲(第1巻)

*へぇ~~こうなるんだ・・なるほどねぇ・・
晴香ちゃんが可愛い!文庫の挿絵よりも可愛いねぇ~~~

11月13日(金) 

ただでさえ人が少ないと言うのに、同僚が「体調が悪い」と早退してしまって・・
残された午後は、もう無茶苦茶大変でした・・
私だって、私だって・・・朝からすっごくお腹痛いし腰も痛いし・・
お泊まりでなければ帰っていたわよ!!なんじゃそりゃ・・
体調管理は皆さんしっかりしましょうね・・

で・・・お泊まりで聞いていたのは、遙か3 朧月夜


遙かなる時空の中で3 朧月夜

*きゃああああああ!!
こ、これ・・石田さんファンは買うべし!!買うべし買うべし!!(しつこい)
と書きたくなるくらい、遙か3の割には(おい)美味しいCDでした!!
すっごく見せ場も多いし、良かったよぉ~~
お話も面白かったし、個人的大絶賛!!
歌もとっても良かったし・・本当に何度も繰り返して聞いても良いCDです。

11月14日(土) 

10時まで仕事して帰宅。
せつなさは・・のCDが到着。
切手代も入っていました・・・

で・・・・すぐに聞きたかったのですが。
CDプレイヤーに別のCDが入っていたので(大笑)そちらを先に聞きました。

聞いていたのは、グレイスドア



*一目見ただけで、電波系少年だと分かる主人公が素敵(大笑)
石田さん、半分しか出番がなかったわ・・・
トークで石田さんが「腐女子」を連発するのは、ちょっとえーっと・・・なんだかねぇ・・・(^^;

遥か3運命の迷宮で、白龍エンドを見る

*えぇえええ??白龍残らないの?残らないのおおお??
帰っちゃうんだ・・しくしく・・・
あちらに帰ったあとでの八葉(6人ですけど)との会話が良かったね(^-^)
皆の行く末もはっきりしたし・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月15日 20時11分49秒
[まとめ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.