882273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年11月16日
XML
カテゴリ:ひとりごと

金曜日の朝から、お腹と腰が痛くて痛くて・・
女も古くなると本当にねぇ・・・・と言う感じで、ちょっと最近になくへたっていました。

痛み止め飲んでも飲んでも、ずーっとジクジクとお腹と腰が重くて痛い・・

土日の寒さも響いたみたいで(体温調整が出来なくなるので、ひなたぼっこが出来ると嬉しいのですが・・雨に風でしたものね)
日曜は、Wii設置した以外は。
ほぼ布団の中で湯たんぽを抱きかかえて寝ておりました。

そんな中、きのう何食べた?1~3巻を読んだわけですが。

  


いやぁ・・手抜き料理の自分が恥ずかしくなるほどのメニュー!!
食欲はないけど、あぁ・・美味しそうだな・・と思いながら読んでいました。

そんな中、2巻の途中で。
主人公の父親が、食道癌が見つかって。大手術をするシーンがありました。

医師が、新鮮な腸が見つからなくて。
時間がかかっています・・と話すシーンがあるのですが。
それが、どこかにひっかかっていたんでしょうね。

夢の中では。
私のお腹の中が、壊死している。
つまりは腐っているから・・・どうしようもないと言う内容に変化していたんです。


そっか・・・お腹腐っているんだ・・
これが本当の腐女子?って、冗談にもなりゃしないわ・・

やっぱり私は腹黒なのね(おい)
だから、こんなに痛いんだ・・・・

手術が出来ない。そっか・・・

と思った夢の中の私は。
ノートパソコンをベッドの中に持ってきてもらい。

ホームページのデータベースを全部きちんとアップするんだ!と作業を開始したのです。

やりかけたことを最後まで、きちんとやり遂げないのは駄目よね・・
中途半端は良くないわ・・・

って・・

って・・・

私の心残りって、それ?それなの??

食欲がないから、食べ物関連に考えが及ばないのは仕方ないにしても。
(せめて、死ぬ前に世界の珍味を食べ尽くす!とか・・・スイーツ食べ放題とか)

なんだろう?私が、今やり残したとして、気になるってそれ??

なんだかねぇ・・・
訳が分からん・・・

積んでいたゲームでもCDでも本でもなく・・・
サイトの更新ですかい・・・

しかし。夢って潜在意識が出るらしいので・・・
どこかで、気になってはいるんでしょうね。

あぁ、もう・・本当に変な夢の話でございました。

ちなみに。
今日はかなり楽になってきまして・・

Wii Fit plusで昨日はからだ測定で50歳代になりましたが。
今日は、見事??30歳のお墨付きを頂きました(^^)v
若いじゃん・・・(こら)

なので、今日の記事を読んで心配して下さった優しい貴方。
大丈夫です。きっと今、夢を見たら。
食べ物の夢とか、もっと楽しい夢を見ると思います。

本当に夢の中だけの話ですから・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 22時03分42秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.