027805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しい人は〃もう居ない〃届かぬ想いを詩にして。

愛しい人は〃もう居ない〃届かぬ想いを詩にして。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜龍姫

桜龍姫

Freepage List

January 24, 2005
XML
カテゴリ:Poetry of love 
久しぶりに開かれた同窓会で

私の元恋人の貴方を 見つけた。


「今の生活楽しいよ』なんて

ニッコリ微笑み合ったけど


今度会う約束をした。

一度だけなら許されると思った。

会う回数が増えてゆく・・。


『こんなコトもあったね』と

思い出の場所に 足を踏み入れて

急に重たくなる気持ちは 何故だろう?


『思い出なんか振り返らなきゃ良かったね』と

言葉を交し合うコトも 眼を見て話すコトも

思い出の中にいた 私と貴方のよう。


『今の私と貴方を思い出の中のように・・』と

今、愛してる大切な人を 裏切る事なのに

それでも思い出が愛しくて 今の私と貴方も愛しくて。


『欲張りなの私?貴方も大切な人も思い出も・・』と

全て失う日が 来ないように 涙溢れながら祈る。

純愛を思いながらも 私は・・。


『でも私も貴方も共犯者みたいなものよ』と

ココロの奥で そう思っている私は 汚い?

互いに 大切な人いながらも 愛してしまった。


『どうしてなのだろう?』と

私も貴方も 考え込む程になって

まるで互いの大切な人が 泣いてるように。


『大切な人が居るのに何故・・』と。

今更 後戻りなど 出来なくて・・・。

今の関係を 終わらす事も 出来なくて・・・。


この愛と 大切な人への愛が 交わるまま・・。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2005 10:40:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Poetry of love ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Betterhal… MissBunneyさん
hiropin.. ヒロピン6011さん
健康の豆知識 静水流深さん
一日一善 やま★さん
KACHAN’S C… 777かっちゃんさん
I HATE...... £Ce瑠£さん
儲け話 淳0125さん
*SKYLAND* ☆空色☆2719さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
タカアンドトシ~タコ… まみ8433さん

Comments

 静水流深@ Re:悲痛愛詩(04/29) 読むと淋しくなるわぁ。
 静水流深@ Re:悲痛愛詩(04/29) 読むと淋しくなるわぁ。
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 takranke@ 世界に職を求めたら 世界に職を求めたら、仕事は一杯あると思…
 桜龍姫@ Re:Hallihallo!(03/01) takrankeさん >自分を大切になさい。 …
 桜龍姫@ Re:卒業 おめでとう(03/01) エムエム4488さん はぃw2月末にwあり…
 takranke@ Hallihallo! No! 自分を大切になさい。 人に頼った…
 エムエム4488@ 卒業 おめでとう もう 卒業されましたか? たぶん式は終わ…
 桜龍姫@ Re[1]:あはは・・(苦(01/29) エムエム4488さん えw駄目じゃないです…
 エムエム4488@ Re:あはは・・(苦(01/29) 私の家には なぜか 高校の図書室の本が…

© Rakuten Group, Inc.