027795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しい人は〃もう居ない〃届かぬ想いを詩にして。

愛しい人は〃もう居ない〃届かぬ想いを詩にして。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜龍姫

桜龍姫

Freepage List

February 2, 2005
XML
カテゴリ:Poetry of love 
小さな 恋の始まりは ほんとに 小さかった・・。


よく昔は 好きな子に ちょっかいだしてたけど

それが 相手に届くのは 未来でなきゃ 解らない・・


どれだけ 解る未来を 待って居ただろう?

君との まだ見えぬ 未来を期待して・・


だけど どんなに 解る未来を 待って居ても

君と、僕の 背比べ、かけっこは 終わらない・・

まだ、まだ 気付かない 僕の気持ち


どれだけ 君の鈍さに 耐えながら

ずっと 傍に 居たのだろう?


小さな 恋の始まりは ほんとに 小さかった・・。


ちょっと 背の差が近くなった頃 君からの電話

君に 呼び出されて 嬉しい僕は 笑顔で・・


僕に 告白するような 感じじゃないのに 気付いて・・

僕の笑顔も、期待も 君の鈍さじゃない。と 気付く


この僕の こころには どれだけの 傷があるだろう?

とても、とても 君の恋の相談など・・

ちゃんとした返事が 出てこないせいで 君は凹む


もしも あの日 行動じゃなくて 言葉だったら・・

なんて あまりにも 出来た話になるね。


小さな 恋の始まりは ほんとに 小さかった・・。


解る未来は 待つものじゃないんだ・・

解る未来は ほんとは こんな傍にあるんだ


僕 ほんとは 待たなくても 解ってたんだ・・

解る未来を 遠ざけてきただけの初恋


きっと 諦めが悪いんだ だから あの日

大好きなヒトの 一番大事なときに 「頑張って」と・・


傷つくあまり 応援の言葉など 言えなかった自分が

とても、とても 小さい恋のように 小さかった・・


愛しい初恋は 本当に 「痛み」だった。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2005 08:12:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Poetry of love ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Betterhal… MissBunneyさん
hiropin.. ヒロピン6011さん
健康の豆知識 静水流深さん
一日一善 やま★さん
KACHAN’S C… 777かっちゃんさん
I HATE...... £Ce瑠£さん
儲け話 淳0125さん
*SKYLAND* ☆空色☆2719さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
タカアンドトシ~タコ… まみ8433さん

Comments

 静水流深@ Re:悲痛愛詩(04/29) 読むと淋しくなるわぁ。
 静水流深@ Re:悲痛愛詩(04/29) 読むと淋しくなるわぁ。
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 takranke@ 世界に職を求めたら 世界に職を求めたら、仕事は一杯あると思…
 桜龍姫@ Re:Hallihallo!(03/01) takrankeさん >自分を大切になさい。 …
 桜龍姫@ Re:卒業 おめでとう(03/01) エムエム4488さん はぃw2月末にwあり…
 takranke@ Hallihallo! No! 自分を大切になさい。 人に頼った…
 エムエム4488@ 卒業 おめでとう もう 卒業されましたか? たぶん式は終わ…
 桜龍姫@ Re[1]:あはは・・(苦(01/29) エムエム4488さん えw駄目じゃないです…
 エムエム4488@ Re:あはは・・(苦(01/29) 私の家には なぜか 高校の図書室の本が…

© Rakuten Group, Inc.