004925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマンの夢日記

サラリーマンの夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.04
XML
カテゴリ:健康
先日コロナウイルスのワクチン接種を受けてきました。
受けた人に感想を聞いていると、インフルエンザより痛くないという人が多かったので、安心して臨みました。
結論、、私は痛かったです(笑)
打った時にすでに痛くて、時間が経つにつれて筋肉痛のようになってきました。
今は腕を上げると痛いので、極力動かしたくないです。
これは筋肉注射のためで、コロナウイルスだからとかは関係ないと思います。
腕の痛み以外は今のところ体調に変化はありません。
ですが念のため今後1週間は安静に過ごしたいと思います。

2回目の接種は4週間後に受ける予定です。
1回目の接種では効果は薄いとのことですので、2回目が終わるまで引き続き気を付けて過ごしていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.04 10:27:04
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Taka4348

Taka4348

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.