228135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream & Power

Dream & Power

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆maruko☆

☆maruko☆

Category

Favorite Blog

坂本ちゃんの一発で… New! バーニングハンマー9126さん

脱力・・・そして明… なじるしさん
「フルスイング」に… よし☆いくぞうさん
猫に耳あり障子に目… にゃん太No.8さん
ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2015.11.16
XML
カテゴリ:その他野球
ちょっと嫌いになりそうだ(笑)。
大差ついたんなら慎吾使えって・・・。
こういう扱いだろうってことは予想できてたけど。

長打力ないし、超一流の投手はあまり打てないけど、そこそこ程度の投手なら絶対松田以上の率は挙げれるんだよ。で、この大会はメジャー出てないからその「そこそこ程度の投手」が多いんだよ。日本シリーズじゃ当たり出なかったけど、こういう大会はもっと使って欲しいよ。


話変わってくまたん。代理人の意向とかいろいろあるとは思うけど、QO拒否って話は私的にとてもショックだった。マリナーズファンになりかけてたのにな。ってかヘルナンデスファンかも(笑)。当然ベネズエラ代表には入ってなかったですが、入ってたら日本戦でも応援してたかも。

もひとつ話変わって、パリでのテロ事件で「アメリカのロックバンド」って誰だろって相方と話してたんだけど、「イーグルス」とかって何かのニュースで聞いた気がする。相方は勿論のこと、洋楽さほど詳しくない私ですら、「え?あのイーグルス?」とか心配になりました。来日時には行ったことあります。当然、楽天イーグルスが生まれる前です。関係ないか。
宗教絡むと発言し難いけど、平和的に収束してほしいですね。ま、無理でしょうが。宗教って幸福を求めて生まれたと思うのに、何でこうも争いごとが絶えないんですかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.17 06:10:17
コメント(0) | コメントを書く
[その他野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.